« 2008年10月 | トップページ | 2009年5月 »

2008年12月

2008年12月 8日 (月)

なぜ豚から?

今日のニュースでアイルランド産の豚から基準値の80倍を超えるダイオキシンが検出されたとか・・・
多分餌からなんでしょうけど、何でそんな餌を使う???
同じ豚を扱う商売として、ちょっと憤りを感じてしまいました(゚Д゚)ハァ?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

寒くなりました

最近夜もふけると星座がくっきりと見えるようになりました。

空気が澄んでいる証拠なのでしょう。

今夜は今年一番の寒さかも(p_q*)

白い息を見ると何故か小学校の登校時を思い出す僕はちょっとセンチメンタルなんでしょうか(笑)

さて、もう一仕事しますかpc

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 5日 (金)

サンタさん今日はお休みです

今日の天気なんだか変ですよ。

生温かいし、風も強い(ρ_;)

どうやらこの後雷さまも来るらしい・・・

先日一目ぼれで買ったサンタさん。

今日はひとまずお休みです。

2008santa

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年5月 »