« 川の向こうに・・・ | トップページ | 歳とったのかな? »

2010年5月 6日 (木)

DJ E.B.Iさん

先日の茨城県音楽祭では、様々なアーティストの方と初めてお会いしましたcatface

皆さん気さくな方で、沢山話してくれましたwink

そんな中先日、水戸生まれのDJ E.B.Iさんが早速クックファンに食べに来てくれましたhappy01

僕はお店にはいなかったのですが、たまたま事務所のごみ片付けをしていたら、声をかけてくれてhappy01

何かうれしかったすgoodあったかさを感じます、E.B.Iさんからup

ありがとうございました~happy01これからも宜しくおねがいしまっす!

DJ E.B.Iオフィシャルブログ・・・http://ameblo.jp/dj-ebi-closer/

|

« 川の向こうに・・・ | トップページ | 歳とったのかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29867/34541106

この記事へのトラックバック一覧です: DJ E.B.Iさん:

« 川の向こうに・・・ | トップページ | 歳とったのかな? »