« 偶然?? | トップページ | やっぱりオリジナルは良いです♪ »

2010年5月10日 (月)

チャーリーの秘密基地、桜堂印房さんありがとう♪

先日の母の日、クックファン駐車場で、お食事のお母さんに、名前入りオリジナルストラップをプレゼントしてくれた僕の先輩であり、友人の桜堂印房藤田さん、ありがとうございましたヽ(´▽`)/

ストラップを受け取ったお母さんから、「すんごく嬉しいです。ありがとう」とお礼の言葉を沢山頂きました(*^-^)

次回の父の日も来て頂けるんですョ(゚ー゚)

今回は急遽の企画でしたが、今度はもっと早くから告知しますね♪
201059  201059_2
ご丁寧に、僕の名前まで入れていただいてありがとうございます~( ̄▽ ̄)

|

« 偶然?? | トップページ | やっぱりオリジナルは良いです♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29867/34614581

この記事へのトラックバック一覧です: チャーリーの秘密基地、桜堂印房さんありがとう♪:

« 偶然?? | トップページ | やっぱりオリジナルは良いです♪ »