« チャーリーの秘密基地、桜堂印房さんありがとう♪ | トップページ | 子供笑うな来た道じゃ。年寄り笑うな行く道じゃ。 »

2010年5月11日 (火)

やっぱりオリジナルは良いです♪

チャーリーの秘密基地さんが、僕の名前のストラップを作ってくれましたhappy01

やっぱり一点ものは大好きですheart01

ボールペンでも、手帳でも、そんなに高価なものは買えないけど、名前を入れれば自分オリジナルですものねhappy01

ちなみにストラップの横に写ってるのは、クックファンオリジナル縁起豚「ビクトンくん」ですpig
2010511

|

« チャーリーの秘密基地、桜堂印房さんありがとう♪ | トップページ | 子供笑うな来た道じゃ。年寄り笑うな行く道じゃ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29867/34638219

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりオリジナルは良いです♪:

« チャーリーの秘密基地、桜堂印房さんありがとう♪ | トップページ | 子供笑うな来た道じゃ。年寄り笑うな行く道じゃ。 »