« さながら韓流(はんりゅう)♪新人登場! | トップページ | 寝ても眠たい日、寝不足でも元気な日 »

2010年5月16日 (日)

かっちょえ~♪

今日は、ひたちなかの海浜公園の、ティーンズロックと、高校生B級グルメ選手権に行ってきましたhappy01

2010516  2010516_2
どちらとも、僕が所属しているJCの企画。ティーンズロックはひたちなかJCさん、B級グルメ選手権は茨城ブロックでやりました。

ティーンズロックは高校生のバンドコンテストなんだけど、みんなかっちょえ~up

僕の子供の頃の夢は、プロレスラーになる事と、レーサーになってサーキットを走ることhappy02

プロレスラーは事実上無理catface でもサーキットでレースは出来たから、夢をかなえられたsign03

この高校生たちも、熱い夢をもっているんだろうなhappy01あきらめずにがんばってくれいheart04

|

« さながら韓流(はんりゅう)♪新人登場! | トップページ | 寝ても眠たい日、寝不足でも元気な日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29867/34727827

この記事へのトラックバック一覧です: かっちょえ~♪:

« さながら韓流(はんりゅう)♪新人登場! | トップページ | 寝ても眠たい日、寝不足でも元気な日 »