« 子供笑うな来た道じゃ。年寄り笑うな行く道じゃ。 | トップページ | かっちょえ~♪ »

2010年5月13日 (木)

さながら韓流(はんりゅう)♪新人登場!

クックファンには現在二人の韓国の男の子が働いています。

李(イ)くんと金(キム)くんですhappy01
2010512 2010512_2 2010512_3 ←彼らの似顔絵です
二人とも僕と同じ好青年です←はい、誰かつっこみ入れて下さいcatface

ところが李くんも金くんも大学生で、李くんが先に6月19日に韓国に帰らなければならないんですね。せっかくクックファンにも慣れてきたのに残念ですcrying

そこで、彼の後釜となる新人さん登場です♪

2010512_4 ←チョン・へ君です♪またもや韓国の男の子ですhappy01店長の木名瀬がすっかり韓流になってますねぇcatface

でも、彼らは本当に一生懸命でお客様からも気さくに話しかけられますup

チョン・へ君は、かなり日本語も上手ですねhappy01でもちょっと恥ずかしがり屋さんかもbleah

早くクックファンに慣れて、いい接客してくださいねlovely

ちなみに恒例の私が勝手に作るチョン・へ君の似顔絵です↓↓
2010512_5 え~、似てる、似てないはこの際関係ないですbleah

|

« 子供笑うな来た道じゃ。年寄り笑うな行く道じゃ。 | トップページ | かっちょえ~♪ »

コメント

またまた、楽しい話題ですねo(*^▽^*)o

キム君ファンとして・・・

キム君に会いにまた伺いますねhappy01
もちろん、店長のファンでもあります。。。


多分・・・


投稿: ゆう | 2010年5月13日 (木) 09時39分

ゆうさんおはようございます。ブログのコメント通知の設定を変えてたら、コメントされていたのに気付きませんでした(;д;)

金くんは素直でいい子ですよね~ヽ(´▽`)/
新しいチョンくんは、まだまだ恥ずかしがり屋さんですね。

李君は今月19日に韓国へ帰国します(゚▽゚*)

投稿: クックファン常盤 | 2010年6月15日 (火) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29867/34640934

この記事へのトラックバック一覧です: さながら韓流(はんりゅう)♪新人登場!:

« 子供笑うな来た道じゃ。年寄り笑うな行く道じゃ。 | トップページ | かっちょえ~♪ »