« クックファンミニお便り | トップページ | 今日の僕のお昼ご飯【おろしヒレかつ】 »

2010年6月17日 (木)

口蹄疫義援金にご協力ください!

宮崎県では今も尚、口蹄疫の被害が終わりを見せません(u_u。)

クックファンではただいま「口蹄疫義援金箱」をレジ前に設置してます。
2010523
ほんの少しでも結構です。ご協力宜しくお願いしますo(_ _)o

又、100円以上協力して頂いた方には、豚さんの歯ブラシケースをプレゼントさせて頂いてます(*^-^)
2010617
これは、私の友人である桜堂印房の藤田さん」からのご好意で頂きました。

「ある日突然、これを使ってクックファンで口蹄疫被害の為に有効に使ってほしい」と歯ブラシケースを沢山持ってきてくれました・・・ありがとうございます。全て義援金の為に有効に使わせていただきます(;д;)

早く被害が終息に向かってくれることを心から祈ります。

【でこっぱち店主のお店です。良かったら見て下さい】
■とんかつレストランクックファン→http://cookfan.com/
■大洗まいわい市場→http://www.oarai-maiwai.com/

【読んでくれたら、ぜひクリックお願いします!】

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ 人気ブログランキングへ

|

« クックファンミニお便り | トップページ | 今日の僕のお昼ご飯【おろしヒレかつ】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29867/35323801

この記事へのトラックバック一覧です: 口蹄疫義援金にご協力ください!:

« クックファンミニお便り | トップページ | 今日の僕のお昼ご飯【おろしヒレかつ】 »