« 今日の僕のお昼ご飯【キムチロースかつ】 | トップページ | こここ・・・これは!衝撃的なキムチ!! »

2010年6月23日 (水)

「ままご飯」に行って来ました!

今日は、クックファンスタッフの研修も兼ねて、以前から、イバログのブログですごく気になっていた、えびちゃんファーム「ままご飯」に 行って来ましたヽ(´▽`)/

場所は常陸太田と常陸大宮の中間!?くらいで、ちょっと道を間違えると迷っちゃいそうな場所ですが、到着してびっくり!一軒家なんですヾ(.;.;゚Д゚)ノ

でも中に入ると、昔のおばあちゃんちみた いで、とても落ち着きます(゚ー゚)

20106244

なんと言っても特徴は、自家製の無農薬野菜を中心にした、創作料理 ビュッフェスタイル!

実は以前からクックファンでも何か野菜系のものは取り入れられないだろうか・・・とスタッフと話していたんですよ(*^m^)

厨房と一体化した、カウンターには、一目で「愛を込めて手作りですよ~」感満載 の、ヘルシーで美味そうな料理がズラリ!

20106241

20106242

20106243

味がとっても優しいんです♪まさに母ちゃんなんです♪

20106245

締めはおそばが出てきます♪

代表の石崎さんの「お母さん」らしさが、そのまま表現された、久々に「行ってよかったな~」って思えるお店でした(◎´∀`)ノ

石崎さん、皆さん、美味しいごはんありがとう!



【でこっぱち店主のお店です。良かったら見て下さい】
【クックファンホームページにはお得なネットクーポンも♪】
■とんかつレストランクックファン→http://cookfan.com/
■大洗まいわい市場→http://www.oarai-maiwai.com/

【↓クリックしてもらえると励みになりますッ(V^-°)↓】

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ 人気ブログランキングへ

|

« 今日の僕のお昼ご飯【キムチロースかつ】 | トップページ | こここ・・・これは!衝撃的なキムチ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29867/35442939

この記事へのトラックバック一覧です: 「ままご飯」に行って来ました!:

» ご来店頂いたお客様より・・・その1 [エビちゃんファームのBlog]
とんかつレストランクックファン(水戸市)さん ご来店ありがとうございました。 いろんなレシピを考えて、皆様に満足頂けるよう がんばってまいります。 これからも、よろしくお願いします。 クックファンさんのブログに、ママごはんについて書いて頂き、ありがとうございました。大変励みになりました。 [続きを読む]

受信: 2010年7月 2日 (金) 18時03分

« 今日の僕のお昼ご飯【キムチロースかつ】 | トップページ | こここ・・・これは!衝撃的なキムチ!! »