« クックファン新企画(案)について、皆様のご意見をお聞かせください♪ | トップページ | 思わずもらい泣き(T-T) 「 第42回茨城県商工青年の主張発表会」 »

2010年7月 7日 (水)

ツバメその後・・・かなり成長してやんちゃ盛り(^o^)

以前ツバメの子供だと思ってたのが実は親で・・・
http://cookfan.cocolog-nifty.com/blog/cat40310167/index.html

ほぼ、丸裸で小さな小さなヒナは、1羽だと思っていたら、実は4羽もいました/(°ё°)\

あんな狭い巣の中に4羽・・・(^^;)しかもかなり育ってる(^_^;)
2010772
母ちゃん(お母さんツバメ)が餌を運んでくる度に、ビービー騒ぎまくって、母ちゃんどっか行っちゃうと澄ましてこちらを見てる(^o^)

少しずつ成長しているのがわかって、毎日がちょっと楽しみです♪

【でこっぱち店主のお店です。良かったら見て下さい】
【クックファンホームページにはお得なネットクーポンも♪】
■とんかつレストランクックファン→http://cookfan.com/
■大洗まいわい市場→http://www.oarai-maiwai.com/

【↓クリックしてもらえると励みになりますッ(V^-°)↓】

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ 人気ブログランキングへ

|

« クックファン新企画(案)について、皆様のご意見をお聞かせください♪ | トップページ | 思わずもらい泣き(T-T) 「 第42回茨城県商工青年の主張発表会」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29867/35667803

この記事へのトラックバック一覧です: ツバメその後・・・かなり成長してやんちゃ盛り(^o^):

« クックファン新企画(案)について、皆様のご意見をお聞かせください♪ | トップページ | 思わずもらい泣き(T-T) 「 第42回茨城県商工青年の主張発表会」 »