« 7月26日(月)は土用丑の日♪ うな重も良いけど【ぶた重】もね♪ | トップページ | 怒涛の3日間(  ̄ー ̄)ノ やれば出来るぜ! »

2010年7月10日 (土)

晴れて汗をかくのは気持ち良い!?

いやぁ、今日は暑かった(。>0<。)

しかもハードだった(ノω・、)

早朝、PTAの駐車場整理を何故かきちんと長袖シャツを着込み、ブンブン車整理をしていたら、汗ビショビショ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

その後、JCの関東地区大会で、土浦霞ヶ浦駐屯地に出向き、広大な敷地を歩き回り汗ビショビショo(;△;)o

2010710

夕方にはクックファンに戻り、ホールに出て汗ビショビショヾ(;□;)э

痩せたかな?痩せるわけないよなぁ( ̄Д ̄;;

そんなわけで、明日は大洗JCの行事であるThe「禊」!

ふんどし一丁で川に入水し皆で身を清めてきます(≧∇≦)朝五時出発!戻り次第クックファン出勤!きゃー痩せる(≧m≦)・・・んなわけない(。・w・。 )

明日のブログは「ドキッ!男だらけのふんどし禊大会」に乞うご期待!

ん?明後日は大洗まいわい市場の1周年記念パーティー・・・明々後日は、商店街コンペ2次審査・・・こりゃぁ大変だ\(;゚∇゚)/



【でこっぱち店主のお店です。良かったら見て下さい】
【クックファンホームページにはお得なネットクーポンも♪】
■とんかつレストランクックファン→http://cookfan.com/
■大洗まいわい市場→http://www.oarai-maiwai.com/

【↓クリックしてもらえると励みになりますッ(V^-°)↓】

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ 人気ブログランキングへ

|

« 7月26日(月)は土用丑の日♪ うな重も良いけど【ぶた重】もね♪ | トップページ | 怒涛の3日間(  ̄ー ̄)ノ やれば出来るぜ! »

コメント

相変わらず(!?)忙しそうですね(;^_^A
先日、ブログに、自分のお店のテーブルで書いたアンケートが掲載されていてビックリしました(笑)
全員のアンケートに、その忙しい中目を通しているなんて…頭が下がりますm(._.)m
職業体験への熱い気持ち、素晴らしいと思いました。そんなあったかい人々に支えられてる四中生、幸せだなぁ。
忙しくて、体壊さないように頑張って下さい!
汗かくと、確かに痩せたかも♪と私も思います(笑)でも、痩せないんだなぁ~。だけど…それだけ忙しくしてたら…絶対痩せると思う。私も頑張ろう!

投稿: 鬼澤 | 2010年7月12日 (月) 17時28分

鬼澤さん、お心遣いありがとうございます!

アンケートに目を通させていただくのは、楽しみなんですよ♪凄く参考になるご意見や、励ましの言葉が嬉しくて♪

確かに最近自分でもオーバーワークかな・・・って思うんですけど、だいたいこの忙しさに慣れると、次はもう少し背伸びしても、だいたい出来ちゃうのが不思議ですね(*^-^*)

でもどんなに遅くまで仕事しても、お酒がすきなんで、飲んじゃうんです(T-T)

でもその一杯が「今日もやり終わったな・・・(出来たか出来てないか別として笑)」って凄くリセットできるんですね。

だから、僕は決して痩せませんし、でもストレスもたまりませんm(__)m

今後もどうぞよろしくお願いいたします!

投稿: クックファン常盤 | 2010年7月13日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29867/35705685

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れて汗をかくのは気持ち良い!?:

« 7月26日(月)は土用丑の日♪ うな重も良いけど【ぶた重】もね♪ | トップページ | 怒涛の3日間(  ̄ー ̄)ノ やれば出来るぜ! »