« 本日夜8時から、FMぱるるんさん(76.2MHz)に出演してきます♪楽しみだ! | トップページ | いよいよ今日は大洗舞祭!がんばろう! »

2010年11月15日 (月)

ちょーっと疲れがたまってきたか!?(^_^;

最近、背中のコリがとれませんね~(^_^;)

中々マッサージに行く時間もないし・・・(-_-;

まぁ秋は行事や、冬に向け会の決算やら、普段のお仕事やら、色々重なるから仕方ないですネ~(^^;)

来週、まいわい市場の仕事で新潟に行ってきます(^.^)

ブリ食うぞ~!ブリっ!八海山飲むぞ~!多分これで疲れは取れる(^O^)→仕事の後にですからね(^-^)

|

« 本日夜8時から、FMぱるるんさん(76.2MHz)に出演してきます♪楽しみだ! | トップページ | いよいよ今日は大洗舞祭!がんばろう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29867/37684040

この記事へのトラックバック一覧です: ちょーっと疲れがたまってきたか!?(^_^;:

« 本日夜8時から、FMぱるるんさん(76.2MHz)に出演してきます♪楽しみだ! | トップページ | いよいよ今日は大洗舞祭!がんばろう! »