« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月29日 (月)

今日の母ちゃん総菜(^_^)v

今日の母ちゃん総菜(^_^)v
ふぅ、今クックファンに戻ってきてお昼ご飯です(^O^)

まいわい市場やらバタバタ動いてたら腹減った〜(T_T)


店内はクローズ時間で、スタッフも散歩に出かけていませんが、さりげなく僕のまかないがラップに包まれておいてありました(^O^)


ありがとう母ちゃんスタッフ(^O^)


ではいただきますm(_ _)m

しかしカブのシチューがあるのにはビックリ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月20日 (土)

いよいよ今日は大洗舞祭!がんばろう!

暫く準備を重ねてきた、大洗舞祭ヽ(´▽`)/

天気予報は金曜日の朝までは雨だったけど、突然の晴れもよう!

準備をしてきた甲斐がありました(*^-^)

明日は32チームが大洗に集結(o^-^o)がんばりましょ♪

参加されるチームの皆さん、一日楽しんでいってください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月15日 (月)

ちょーっと疲れがたまってきたか!?(^_^;

最近、背中のコリがとれませんね~(^_^;)

中々マッサージに行く時間もないし・・・(-_-;

まぁ秋は行事や、冬に向け会の決算やら、普段のお仕事やら、色々重なるから仕方ないですネ~(^^;)

来週、まいわい市場の仕事で新潟に行ってきます(^.^)

ブリ食うぞ~!ブリっ!八海山飲むぞ~!多分これで疲れは取れる(^O^)→仕事の後にですからね(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月10日 (水)

本日夜8時から、FMぱるるんさん(76.2MHz)に出演してきます♪楽しみだ!

本日夜8時から、地元のFMぱるるんさん(76.2MHz)で、出演させていただきます♪番組は、SAKURASAKU FLAVOR762です♪

多分緊張するんだろうけど、むちゃくちゃ楽しみです!ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 6日 (土)

地元茨城新聞さんで「とんかつ&母ちゃん惣菜バイキング」をご紹介頂きました♪

2010115

茨城新聞さんに取材頂きましたヽ(´▽`)/ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 5日 (金)

今日の母ちゃん惣菜・・・と言うより私のお昼ご飯デス(^O^)

今日の母ちゃん惣菜・・・と言うより私のお昼ご飯デス(^O^)
左からポテトサラダ♪
こんにゃくのピリ辛炒め♪
ひじきの煮物♪
お野菜かきあげ♪
卵焼きのあんかけ♪
大根の煮物♪
お野菜炒め♪
レタスの漬け物です(^O^)

とんかつも作ってもらおうと思ったら、「油を落としちまったっぺはぁ〜」と母ちゃんスタッフ(T_T)


まぁ明日いただきますか〜( ̄∀ ̄)


ではいただきますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の朝、こっぱずかしい事をしてしまいました(^-^;それは・・・

車で移動中、信号待ちの最中の事でございました(゚ー゚;

思い切り背伸びをして、フッと力を抜いたら、手のひらが勢いよく下に下がり、思い切りクラクションを1秒くらい鳴らしていたんですわ(@Д@;

最初、誰が鳴らしているのかわからずに、前の人がバックミラー越しにけげんそうな顔(-゛-メ)

「あ~!僕が鳴らしちゃったのね~(;;;´Д`)ゝ」

そういえば、以前なんでクラクション鳴らされたんだろう・・・って思うことも(^-^;

多分その人も、車中で思い切り背伸びをしていたに違いない!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 2日 (火)

今日の母ちゃん惣菜は、ちょっとアジアン気分(^O^)

今日の母ちゃん惣菜は、ちょっとアジアン気分(^O^)
生春巻きはちょっと母ちゃんぽくないかもしれないけど、とても美味かったですよ(^O^)

今日は韓国風ハルサメもありますよ(^O^)


今日のクックファン母ちゃん達はちょっとアジアン気分なのかしら( ̄∀ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »