« 久々に神奈川実家に戻りました(^O^) | トップページ | 今年も一年ありがとうございました! »

2010年12月28日 (火)

韓国人スタッフ、チョン君からメールが来ました♪無事帰国したようです☆

クックファンには3人の韓国人スタッフがいましたヽ(´▽`)/

李君、キム君、そしてチョン君です。
Photo Photo_2 Photo_3

李君とキム君は先に帰国し、大学へ戻り、そして見事就職したようです。

そして、チョン君も今月18日帰国しました。何だか寂しいですよね。

そのチョン君からメールが届きました(*^-^)ちょっと嬉しかったのでご報告しますね。

原文のまま掲載なので、読みにくいかも知れませんが(゚ー゚;

クックファン皆さんへ
韓国にはよく入りました。すこし事情がおきて今になって安否を。。すみません。そして急に帰ることに
なって本当にすみまんでした。最後には日本語が下手くそなので話したいことをちゃんと伝えられなくて
悔しいですね。どんな言葉でもこのありがたい気持ちは表現できないです。クックファンに来て何も知らなかった僕にクックファンの皆さんはゆっくり聞きやすく教えてくれて本当にありがとうございました。
考えてみるとクックファンは日本に来て一番長い時間
を過ごした所ですね。それで僕にとって日本だとすればクックファンのどんかつが思い出すかも。。www僕が日本に来てもって帰ることになったのはやっばり
みなさんの笑顔がないかと思います。それで韓国に
帰って周りの人に日本はみんな優しい人ばっかりだと
広報しています。www
とにかく日本に来てクックファンにはいたことは本当に幸運だとおもいます。
ps-うめしそロースはいつか食べにいきます。

チョン!!がんばれよ~!!

|

« 久々に神奈川実家に戻りました(^O^) | トップページ | 今年も一年ありがとうございました! »

コメント

新年おめでとうございます。
私はキム君に逢いましたよ。お話もしました。
そうですか、帰ってしまいましたか。
私も韓国人のお友達が多いんです。
お互いに言葉を教えあっています。
次に行った時、又新しいコが来ていたら嬉しいですね
日本でアルバイトをする事はとても貴重な体験になるでしょうから、さすが店長さん。やはりどこか違うと
思っていましたよ。
今年も宜しくお願いします。2011元旦

投稿: shibahana | 2011年1月 1日 (土) 13時09分

コメントありがとうございます。そして、今年も一年宜しくお願いいたします(*^-^)

韓国の三人は本当に良く働いてくれました♪コミュニケーションの違いなどを、当店の事務所を使って、何日も連続で教えた事が思い出されます(o^-^o)
3人とも、この経験を、是非母国で活かして貰いたいですネ♪

投稿: クックファン常盤 | 2011年1月 1日 (土) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29867/38251436

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国人スタッフ、チョン君からメールが来ました♪無事帰国したようです☆:

« 久々に神奈川実家に戻りました(^O^) | トップページ | 今年も一年ありがとうございました! »