« 明日のクックファン母ちゃん惣菜コーナー「プチスイーツ」はコレだぁ・・・1・2・3→ | トップページ | 今月クックファンに展示されるアーティストの作品はコレです!→ »

2011年2月25日 (金)

クックファンお客様の声&イラスト更新しました→

先ずはじめにごめんなさい!(^-^;

せっかく皆さんから頂いた、お褒めの言葉やお叱りの言葉、そして可愛いイラストなど、かなりため込んでました(^-^;

今日は一日、これらをまとめるぞ!と意気込んでみたものの、まだ半分しか終わってません(;´Д`A ```

でも出来上がったものを、店内のお客様の声Bookにまとめておきました(;´▽`A``
2011225

3才のちびっ子から、おじいちゃんおばあちゃんまで、実に様々なご意見やイラストは見ていて楽しくなりますョ♪

|

« 明日のクックファン母ちゃん惣菜コーナー「プチスイーツ」はコレだぁ・・・1・2・3→ | トップページ | 今月クックファンに展示されるアーティストの作品はコレです!→ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29867/39013940

この記事へのトラックバック一覧です: クックファンお客様の声&イラスト更新しました→:

« 明日のクックファン母ちゃん惣菜コーナー「プチスイーツ」はコレだぁ・・・1・2・3→ | トップページ | 今月クックファンに展示されるアーティストの作品はコレです!→ »