« なかなか楽しい光景 | トップページ | 大洗まいわい市場再オープンしました(^O^) »

2011年6月22日 (水)

黒沢くんの作品増殖中(^O^)

黒沢くんの作品増殖中(^O^)
黒沢くんの作品増殖中(^O^)
クックファンはKAW(けやき台アートウェーブ)に参加してます(^O^)

若手アーティストの作品を参加店で常時展示してみよう!というもの♪

最近ではお客様も興味津々で作品をご覧になってる姿も見かけますo(^-^)o

今朝、黒沢くんというアーティストが作品を増やしてくれました(^w^)


ご来店の時は是非ご覧ください(^_^)v

|

« なかなか楽しい光景 | トップページ | 大洗まいわい市場再オープンしました(^O^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29867/40500618

この記事へのトラックバック一覧です: 黒沢くんの作品増殖中(^O^):

« なかなか楽しい光景 | トップページ | 大洗まいわい市場再オープンしました(^O^) »