« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月24日 (木)

12月11日(日)はオスペンギンが大洗まいわい市場の店員に!?

12月11日(日)茨城住みます芸人の「オスペンギン」の二人がなんと「大洗まいわい市場」の店員さんとして登場!
店長とクッキングバトル!ミニステージなどなど、まいわい市場を爆笑の渦にしてくれるでしょう(#^.^#)
お昼ごろから登場です♪しっかりと野菜の知識も叩き込んでくる(予定)ので是非皆さん遊びにきてくださいね~

もちろんそのあとはクックファンで夕ご飯ね(*´∀`*)


2_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月23日 (水)

大洗まいわい市場 直売所甲子園決勝大会進出!

直売所甲子園…それは、全国の直売所の「地域との結びつき、生産者への貢献、魅力など」を競い合う全国大会。

今回大洗まいわい市場は、全国約100ヶ所のエントリーから、1次審査、2次審査を通過し、16直売所だけ出場出来る決勝大会に進出しました!

結果は「審査員特別賞」を受賞!日頃お世話になっている、生産者、出品関係者、そしてスタッフのみんな、本当にありがとうございました!

20111117

ちなみに右端に私が写ってます(笑)

水戸経済新聞さんにも掲載していただきました→水戸経済新聞記事


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 5日 (土)

「ごろメン」明日の日曜からに変更です(T-T)

今日からはじめる予定だった筑波山もち豚「ごろごろメンチかつ」略してごろメン!

手違いでお肉がまだ届いてません(T-T)

明日日曜から開始します~

2011111


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月 1日 (火)

「ごろメン」登場!11月5日~♪

2011111_2

11月5日(土)から新メニュー登場デス♪
筑波山もち豚を使用した「ごろごろメンチかつ!」

特別にお願いした挽肉を作る機械で、肉の食感を最大限に追求(*^-^*)

噛みしめるほどに肉と玉ねぎの旨みがジュッワ~♪

ごろごろメンチかつ・・・略して「ごろメン!」でいかがっすか!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »