« お客様からのプレゼント♪うれすぃー★ | トップページ | フラッグ作りが楽しい毎日♪ »

2012年12月31日 (月)

大洗町のあちらこちらに蝶野亜美さま♪

Kimg1239_2
クックファンがお酒を買っている大洗の米川酒屋さん♪

この「撃破率百二十%」のネーミング・・・名付け親です(・∀・)


|

« お客様からのプレゼント♪うれすぃー★ | トップページ | フラッグ作りが楽しい毎日♪ »

コメント

あけましておめでとうございます。
私も購入しましたよ。新年会で友人と飲む予定です。
今日はあんこう焼き初売りに来られてましたね。
実は私も並んでました。杉山Pにもお会いできてとても胸がいっぱいです。
大将のことですから、今年も色々とファンの皆様を
楽しませていただけることと確信しております。
とにかく、大洗・制作・ファン、みんなが笑って
良い関係を築けている現状がとても嬉しいです。
無理せず大将らしく頑張ってください。
パンツァーフォー!

投稿: たると | 2013年1月 1日 (火) 18時51分

たるとさん今日はありがとうございました!
そしてあけましておめでとうございます♪

ファンの皆様を楽しませるなんて大それたこと(^_^;)!

・・・それよりもまず先に自分達が楽しんじゃってますョあはは(^^;

でもそれで皆さんと笑っちゃえると最高ですよネ♪杉山さんもとってもとっても良い方で、兄貴みたいな人です★

それでは明日からクックファンもがんばります!パンツァーフォー!!

投稿: クックファン | 2013年1月 1日 (火) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29867/48538336

この記事へのトラックバック一覧です: 大洗町のあちらこちらに蝶野亜美さま♪:

« お客様からのプレゼント♪うれすぃー★ | トップページ | フラッグ作りが楽しい毎日♪ »