« お客様が38(t)作ってきてくれました♪ | トップページ | クックファンおばちゃま・・・もといお姉さまスタッフの会話(ほぼ実話) »

2012年12月24日 (月)

「ガルパンかつ」ありがとうございました!そして申し訳ございませんでした(ToT)

こんばんは♪今日の業務全て終了し、明日の準備をちょいしてます(´▽`)

今日は開店から本当に多くの皆様にお越しいただきありがとうございましたm(._.)m全注文数の約半分が「ガルパンかつ」で本当に嬉しかったですヽ(;▽;)ノ

でも、その反面、ご迷惑も沢山おかけしたことを、この場を借りてお詫びします(;_;)

提供時間がいつも以上にかかってしまったり、特に開店直後は寒い中長時間待たせてしまったり・・・(;_;)

本当は一本のロース肉の「ここ!」という部分だけを「ガルパンかつ」に使いたかったのですが、あまりに注文が多くて、ちょっと細身のマチルダのようになってしまったりと・・・(ToT)

でもそれでも皆さんは暖かく見守ってくださり、美味しかったよと声をかけていただいたり感無量です。

茨城県内をはじめ、北海道から、長野から、愛知から、埼玉から、千葉から、そして大阪からわざわざいらして頂いたことに、スタッフを代表してお礼を申し上げます!

どなたかが、クックファン連絡帳に「波に乗ってますね」と書いていただきましたが、実は全くの逆です(^^;乗り遅れてます(ToT)初めてのことばかりで・・・あたふたばかりして・・・

でも、このガルパンに出会って、自分自身アニメの楽しさを再確認し、今更ですがスタッフも(平均年齢かなりアッパーなおばちゃま)こぞって視聴するようになって、店内に共通言語ができつつあることも喜びです!

思わず長文になりましたが、それくらい今日という日は楽しい一日でした★

年末年始、皆さまもバタバタとお忙しいでしょうが、風邪などひかぬようお過ごしください!

今日は本当にありがとうございました!最後に・・・パンツァーふぉー!!!!

|

« お客様が38(t)作ってきてくれました♪ | トップページ | クックファンおばちゃま・・・もといお姉さまスタッフの会話(ほぼ実話) »

コメント

本日は「ガルパンかつ」初日、お疲れさまでした。作品タイアップ(?)初めてで、色々と大変だったと思います。厨房はもちろん、お客の案内とか。水戸市内から足を運びましたが、これからも邪魔にならない程度に、時々食べに行きたいと思います。

投稿: キンネコ | 2012年12月24日 (月) 23時38分

埼玉から常磐線、水戸駅からバスで行きました。
ガルパンかつは、転輪のおまけつきでw、とんかつ、メンチカツ、味噌汁、美味しかったです(^^)。

投稿: KennaRescue | 2012年12月24日 (月) 23時43分

キンネコさん、ありがとうございました!是非またいらしてください♪

KennaRescueさん、遠くからわざわざ電車とバス・・・アクセス悪い中、ご来店ありがとうございました(´▽`)

投稿: クックファン | 2012年12月24日 (月) 23時48分

今日、「ガルパンカツ」頂きました。予想通り開店直後から大盛況でしたね。相席した方々と「ガルパン」についての雑談などもできて待ち時間も長く感じませんでした。私の時はお皿が足りなかったらしく、お店で一番高いメニューの時に使うお皿にのってきてある意味レアでしたwwwまた、時間があるときに伺いたいと思います。プレゼントもありがとうございました。

投稿: TS | 2012年12月24日 (月) 23時56分

もう昨日ですが、たまたま北海道から茨城に行っており、某氏のツイートで今回の件を知り、絶妙なタイミングで伺うことができました。
開店直後のあいさつと笑い、そしてお客さん方の暖かい拍手が強く印象に残っております。ガルパンかつも美味しかったです。
実は先ほどいばキラTVで見るまでガルパン見てなかったんですよね(;´Д`A ``` 今日はちょうどトンカツ回でクックファンさんも出てましたね。
今回、初茨城だったんですが時間が少なく、あまり見て回ることができなかったので、もう一度余裕を持って訪れたいなと思ってます。
その時にはまたそちらにも伺いたいです。

投稿: 四十路突入 | 2012年12月25日 (火) 01時01分

ガルパンカツ…食べてみたいです。
年末年始は人がより集まるでしょうが、店主さんも体調を崩されませんように!

投稿: キサラギ | 2012年12月25日 (火) 01時01分

お昼の部はラストオーダ時間直後に到着してしまったので夜の部に伺いしました。でも開店30分前についてしまったので、不審者っぷりを出勤した店主さんに見つかってしまいました(笑)
肉はもちろん付け合せや、味噌汁の野菜の味もしっかりとした味でおいしかったです。近いうちにまたお伺いします!

お時間ある時にメニューをホームページから閲覧できるようにアップロード頂けたら幸いです。

投稿: あげものすきー | 2012年12月25日 (火) 01時33分

1日遅れですが、昨日は大変お疲れ様でございました。
『ガルパンかつ』心もお腹も満たされ、とても楽しくて
心暖まる時間を過ごすことができました。
待ち時間なんて気になりませんでしたよ?
相席・隣テーブルのファンの方と会話していたらあっという間でした。
寧ろ、今回こんな粋な計らいをして下さった大将に感謝です。
近いうちにまた伺おうと思いますので、またおいしい
とんかつを食べさせてくださいb
(Ⅲ突、何気に期待してますよ~)

投稿: たると | 2012年12月25日 (火) 23時48分

こんばんは。
一日遅れですが、本日(25日)大洗で聖地巡礼して東京に帰ると途中、貴店に行って「ガルパンかつ」を夕食として食べさせていただきました。実は午後大洗で休憩中、公式HPで貴店が「ガルパンかつ」をメニューに加わった事を知り、急遽行く事にしました。

大変美味しくて、しかも形もアニメの中の物と殆ど変らずで、凄く嬉しかったです。台湾から来た甲斐がありました!機会がありましたら、またお邪魔させていただきます!

投稿: 柳生十兵衛 | 2012年12月26日 (水) 02時10分

■TSさん!覚えてます!どの方か♪ホント相席やら、お皿が足りないやらすみませんでした(ToT)機会があったら、また是非いらしてください!

■四十路突入さんも覚えてます!タクシーすみませんでしたm(._.)mどうにも田舎なもので(^^;いばキラまで見ていただいてありがとうございます!今度はまたゆっくり来てくださいね♪

■キサラギさん、お気遣いありがとうございます!年末年始は通常も忙しいのですが、今回はデスクの脇に○命酒と○ゲインを常備して体力落とさないようにがんばります!

■あげものすきーさん!あの時の方があげものすきーさんだったんですね♪逆にラストオーダーで一度ご迷惑してすみませんでした!確かに、今うちのHPは貧素ですよね(^^;がががが・・・がんばります!

■たるとさん、暖かいお言葉ありがとうございます!やっつけ感は満載ですが、少しずつまた楽しいこと出来ればと思ってます!三突は、旗を印刷する方法がまだ見つからないので、ちょっと保留するとして、昨日の夜(25日)から、ランダムで白旗か、青旗を刺してます笑!走行不能か!はたまた逃げ切るフラッグ車か!みたいな♪

■柳生十兵衛さんこんにちは!たたたた台湾からですか(;゚Д゚)!もうもう本当に感謝の一言です\(^o^)/
機会がありましたらまた旅行がてらいらしてください!ありがとうございました♪


投稿: クックファン | 2012年12月26日 (水) 11時18分

明日(27日)にガルパンかつを食べに行こうかとおもうのですが今はどのくらい混んでいるのでしょうか?よろしければ教えて頂きたいです。

投稿: 田舎者 | 2012年12月26日 (水) 17時40分

田舎者さんお問い合わせありがとうございます!平日に関しては列ができるとかはないと思います!
27日ということなので、昼の部も夜の部も大丈夫だと思いますよ♪

ただ、28日以降は仕事納めの方々が沢山いらっしゃるので混雑はすると思います(^^;

投稿: クックファン | 2012年12月26日 (水) 20時37分

ガルパンかつごちそうさまでした!
カツはもちろん味噌汁と白米が美味しかったです、お店も綺麗で満足しました。ありがとうございました

投稿: あんこう佃煮 | 2012年12月26日 (水) 22時28分

24日に伺いました、相方が入り口でつまづいたり「さるそば」って言いそうになった2人組みのヤローの方ですw

福島から参ったんですが、地域柄10話見れてなくて予告にチラっと出てたものをなんとなくヤフったら見つけたもので、ちょうど前日に筑波に用があるベストタイミングでしたので帰りに寄らせていただきました。

カツが柔らかくて、砲台のメンチも美味しかったです!
相方も満足しておりました(^^)

また茨城に立ち寄った際にはお邪魔させて頂きます!

投稿: tanpopoesse | 2012年12月27日 (木) 01時00分

26日のお昼にお邪魔させていただいた地元の受験生です(^^)

アニメのほうでこのお店を知って、近くなんだしせっかくなんだから行ってみようぜ!ということで友達2人とお邪魔させていただきました。

トンカツ屋さんなので学生にはかなりキツーイ出費でしたがとてもおいしかったです(^^)b

店主さんもとてもフレンドリーで談笑させていただきましたが年末年始は忙しくなりそうですね(^^;

また帰り際に素敵なプレゼントをありがとうございます。
中身のほうは現在おいしくいただいております(笑)

また受験生に対する心遣いなどが感じられてとてもうれしかったです。受験のほうが一段落しましたらまたお邪魔させていただこうかなと思います。もちろん合格報告も同時に(笑)

投稿: 198 | 2012年12月27日 (木) 01時21分

午後から大掃除なんで、ガルパンかつを食べてきました(青旗)食べている時に、大洗からのアクセス問合せの電話が有りましたがファンの方ご苦労さま。
某プレゼントは無かったけど、もともと受験生向けなんで予想以上の注文で無くなってしまったかな。

投稿: けい | 2012年12月28日 (金) 18時41分

■あんこう佃煮さん、ありがとうございました♪また機会があればいらしてください♪

■tanpopoesseさん!覚えてます♪お相方さんは、少なめとんかつ注文したのに、私が間違えて、逆にボリュームたっぷりになってしまいましたね(^_^;)また是非よろしくお願いします♪

■198さんも覚えてますョ~\(^o^)/受験がんばってください♪アスパラとミニトマトの値段が下がれば、もう少しお安くできるんですけどね~・・・はーるよこい♪って感じです。

198さんにも早く合格という「春」が来ますように!がんばってください!

■けいさん、こんにちは!ご来店ありがとうございます!
けいさんちょっとお願いがあるのですが・・・うちのHPのトップページの問い合わせフォームから、私にご連絡頂けませんか?よろしくお願いしますm(._.)m出来ればPCメールから送ってもらえると助かります(・∀・)

クックファントップページhttp://cookfan.com/index.html

投稿: クックファン | 2012年12月29日 (土) 16時07分

あげものすきーさん!HPにうちのメニュー載せておきました♪

凝ったものは出来なくて、ただ画像リンクですけど(^^;お許し下せぇm(._.)mhttp://cookfan.com/2012menu-1.html

投稿: クックファン | 2012年12月29日 (土) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29867/48453175

この記事へのトラックバック一覧です: 「ガルパンかつ」ありがとうございました!そして申し訳ございませんでした(ToT):

« お客様が38(t)作ってきてくれました♪ | トップページ | クックファンおばちゃま・・・もといお姉さまスタッフの会話(ほぼ実話) »