« やっちまった・・・消しちゃった(´;ω;`) | トップページ | ガルパンかつ、今回はちゃんとメニューPOP作ってみました♪ »

2013年1月29日 (火)

ガルパンかつ「リアルバージョン」2月2日(土)始まります♪

皆さまこんばんは_(_^_)_クックファンでこっぱち店主でございます。

本日ガルパンかつリアルバージョン3回目の試作が終了し、最終スペックが決定しました(・∀・)あわせて2月2日(土)から提供開始をさせていただきいます。最後に【諸注意】なども記載したので是非ご覧くださいね♪

Kimg1317

■ガルパンかつリアルバージョン最終スペック

本体部分・・・・・茨城県産豚ロース肉400~440g使用(手で切っているので多少の誤差が出ます)

砲塔部分・・・・・じゃがいもコロッケ80g使用

全重量・・・・・・480g~520g

最高速度・・・・走れません

有効射程距離・・・砲弾出ません

搭乗可能人数(価格)・・・2名様専用とさせて頂き、合計で3000円 ※勿論1名様でもご注文できます。食べきれない場合はパックをご用意しますので、お持ち帰りいただけます。

ちなみにお肉の厚みはこんな感じです↓↓↓
Kimg1320
約200gのお肉を互い違いに重ねてます♪どこを食べても美味しい脂身が出現します★

【諸注意デス】

①肉の重さは通常のガルパンかつの約2.6倍になります。1名様で召し上がる際は決して無理をしないで、楽しく召し上がってくださいね♪(お持ち帰りもできますから)

②揚げ時間が通常のとんかつよりかなりかかります。限定数は設けませんが、店内混雑時はかなりのお時間お待ちいただく可能性もございます(´;ω;`) 周囲のお客様のとんかつが先に出てしまっても、不安にならず、気長にお待ちいただければ幸いです_(_^_)_

さて、本日3つのリアルバージョンを試作し、いつもの仲間に食べてもらいました♪4人で合計約1.5キロのガルパンかつ完食です(;゚Д゚)!スゴイですね♪
Kimg1318

追伸・・・
Ⅲ突練習試合バージョンは、今回の登場は見送らせていただきました(´;ω;`)オペレーションを検証したところ、厨房スタッフが追いつかなくなり、皆さまにご迷惑をおかけしてしまう可能性がでてきたのです(ToT)
少ししたらまたスタッフみんなで検証したいと思います!楽しみにしていただいた方、ゴメンナサイ!


|

« やっちまった・・・消しちゃった(´;ω;`) | トップページ | ガルパンかつ、今回はちゃんとメニューPOP作ってみました♪ »

コメント

これは大迫力!
とんかつなら持ち帰っても自宅でカツカレーやカツ煮、カツ丼のようなバリエーションで楽しめるのがいいですね!
それか帰り道でまた少しお腹に入るようになったら、ソースとパンでカツサンド(バーガー)にも出来るのではないかと
元が美味しいとんかつならこれらも美味しくなりますので期待しております
…まだ大洗水戸に巡礼したことはありませんが;;
年度が変わったら、俺、巡礼に行くんだ…

投稿: yu | 2013年1月30日 (水) 00時56分

凄いボリュームですねwwでも美味しそう!
機会があれば食べに行ってみようかなー

投稿: | 2013年1月30日 (水) 01時18分

土曜日に大洗へ行く予定なので食べに行きたいと思います。
やっぱり「華さん盛り」と言えばご飯大盛りになりますか?

投稿: めぐめぐ♂ | 2013年1月30日 (水) 06時27分

        /.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/.::::::::|::::::::::::::::::.ヽi   ヾ,
           /.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/.:::::::::::ト;::::::::::::::::::::ハ    ヾ,
.          /::/.::::/.:::::::::::::::::::::::::::::::/}:::::::::::/ V:::::::::::::::::::i       |
         /::/.::::/.::::::/.:::/.:::::::::::/ /.::::::::/  ∨::::::::::::::::ト、    |
         |/l::::/.:::::::::|:::::|:::/.::/__,/.::::::::/_   ∨::::::::::::::::::ヽ,  /
         |:::i::::::::::::|:::::|//  /.:::::/    ``''∨::::::::::::iヽ:::::`.、
         |:::|::::::::::::|:::/    /.::/       |:::::::/.:::|:::}`'ー‐
         ト,:|:::::::::::/ ,xz===´     ===x, /.::/.::::::!:/
         |;ハ::::::::∧ ´ , , , ,        , , , , //i:::::::::::|'
         l:::ヽ{` __`>        '      / /.:::::::::::|
         i::::::::ヽ,_ ,       __    /_ノ:::::l::::::::|
          |::::::::::::::::::;人    ヽ  ノ   /::::::::::::l::::::::|
           |::::::::::::::::::l:::::::` .         . イ::::::::::::::::l::::::::|
           !::::::::::::::::::l:::::::::::::::l`  -  ´l::::::l:::::::::::::::::l::::::::| ガタッ!!

投稿: | 2013年1月30日 (水) 09時13分

500gは凄いなぁ。
息子が下宿から帰ってきたときに2人がかりで食べに行くかな。
ところで、大洗リゾートアウトレットに行った時は、いつもまいわい市場でカツサンドを買ってベンチで食べます。(これ結構好き!)
あのカツサンドはクックファンさん関係無いんだよな……

投稿: junmyk | 2013年1月30日 (水) 10時05分

あまりに美味しそうだったので写真を使わせていただきました
アウトなら手描きにします(事後申請で申し訳なし

遠方過ぎて食べに行けないのですが応援しています!!

投稿: しじみ | 2013年1月30日 (水) 17時57分

すごいボリューム!
一人じゃこの量は無理っぽいんで何とか2人で伺います。

投稿: | 2013年1月30日 (水) 18時58分

くっ……やはり同じこと考える人が!華さん盛りは対応可能なのでしょうか!まあ、セルフで出来ますよね(笑)

投稿: wanoremoe | 2013年1月30日 (水) 19時44分

通常の3倍・・・ではないですね。(笑)

単身で行くにはハイリスクすぎます。orz
友軍を引き連れて行きます。

投稿: 中島すばる | 2013年1月30日 (水) 21時10分

この前、前作のガルパンカツたべましたが、美味しかったです。新ガルパンカツも絶対食べに行きます!

投稿: りくお | 2013年2月 1日 (金) 13時38分

■yuさん、コメントありがとうございます!色々バリエーション楽しんでください♪3月以降是非いらしてくださいね~♪

■めぐめぐ♂さん、お待ちしております♪華さん盛りの意味・・・スタッフはまだ全員理解してないかもしれないから、ちゃんと言っておかなくては(´▽`)
勿論華さん盛り(大盛り)OKですし、足りない時は、セルフですがお替わりコーナーがあります★

■すげー(;゚Д゚)!華さんが描いてある(°д°)

■junmykさん、是非息子さんといらしてください♪まいわいのカツサンドは大洗町の方の出品ですね(・∀・)
クックファンはまいわいには出してませんが、お持ち帰りは出来ますョ♪

■しじみさん、写真ぜーんぜんOKです\(^^@)/逆にありがとうございます~m(_ _)m

■wanoremoeさん、そうですね~♪綺麗な華さん盛りを作るのなら、自分でお替わりコーナーでペタペタと盛ったほうが良いかもですね(・∀・)

■中島すばるさん!友軍さまとご一緒に撃破してくれるのを期待するのであります(=・ω・)ノ♪

■りくおさん、お褒めの言葉ありがとうございます!リアルバージョンも美味しく出来上がりました(´▽`)

投稿: クックファン | 2013年2月 1日 (金) 22時09分

ガルパンかつリアルバージョン・・・だとっ!?

24日(日)に大洗とセットでおじゃましま~す
もちろん目標はリアルバージョン!友軍とともに完全撃破めざします
ガルパンかつ、めっちゃ楽しみにしてます☆

投稿: 赤い狐 | 2013年2月19日 (火) 23時07分

今日友達とリアルバージョン食べました!
話で聞いていたものより大きくて驚きました(笑)

お皿が写真のものと変わっててアニメに近いものになっていたのが嬉しかったです!

また友達と伺いたいと思います~

投稿: しるえっと90 | 2013年2月19日 (火) 23時38分

■赤い狐さん、日曜の昼の営業は、私はおりませんが、是非ご来店おまちしてまーす♪撃破しちゃってくださーい_(_^_)_

■しるえっと90さん、お皿気づいてもらえました~\(^^@)/本当はもうちょっと大きいのが欲しかったんですけどね(^_^;)
作り方によってはとんかつがはみ出てしまう(ーー;)

投稿: クックファン | 2013年2月21日 (木) 23時17分

24日(日)の夜に神奈川からおじゃました者です~

友軍とともにガルパンかつのノーマルバージョン、リアルバージョンともに無事撃破しました!
いやー、それにしてもガルパンかつ本当に美味しかったです!
特にあの自家製タルタルソースとの組み合わせが絶品&最高♪
会計の時に店長さんとお話できたのも嬉しかったです^^

それにしても、震災直後のこのブログを見るとお店の中がぐちゃぐちゃになっていてちょっと涙でそうになりました。
でも当日は次から次へとお客さんが来て常に満席状態で、ものすごい賑わっていて本当によかったなーと思いました。

また今度行きますのでよろしくお願いします~!
ガルパンかつ以外のメニューも美味しそうなので今度はそっちのメニューをいただきますよっ

PS:ポストカードありがとうございました。家宝として大事にしますよ

投稿: 赤い狐 | 2013年2月27日 (水) 23時40分

赤い狐さんのコメを夜中布団の中で見てた時、思わず色々思い出してしまって、ぶわっと涙がでちまいました(´;ω;`)

震災後は一言では表せないほどみんな大変で、でもガルパンは心底楽しめて、今は最高に楽しいです♪

だって、ガルパンがなければ、とんかつで遊ぼうなんて考えもしなかったですからね笑

また、遊びにいらしたときにでも寄ってくださいね♪

あー、たまには神奈川の実家にも帰らなくちゃ(^_^;)

投稿: クックファン | 2013年3月 2日 (土) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29867/49039761

この記事へのトラックバック一覧です: ガルパンかつ「リアルバージョン」2月2日(土)始まります♪:

« やっちまった・・・消しちゃった(´;ω;`) | トップページ | ガルパンかつ、今回はちゃんとメニューPOP作ってみました♪ »