« あっ!また箸袋の裏に~♪ | トップページ | ガルパン講習会!? »

2013年1月 7日 (月)

忘れてた(^_^;)あのとんかつを作ることを・・・

年末年始はガルパン話題で持ちきりですがっ(;゚Д゚)!

本当は年末にやりたかったとんかつを再度準備しなければ(゚o゚;;

それは通称「三枚肉のとんかつ」・・・いわゆるバラ肉のとんかつってやつですね(´▽`)

あの、あまーい(スピードワゴン風に)脂身好きの方にはもうたまらない・・・そしてうちのとんかつソースと抜群に相性が良い・・・お客様からのご要望も多々・・・そんなとんかつを、2月からリリース出来るように明日業者さんと打ち合わせすっぺ~♪

注・・・間違ってもカロリー表示などはいたしませんので予めご了承くださいませ~m(_ _)m

|

« あっ!また箸袋の裏に~♪ | トップページ | ガルパン講習会!? »

コメント

コンバンワ♪
本日、お昼と夜にお伺いした某編集員です。
ガルパンカツ、おいしくいただきました~(≧∇≦)
また、夕方に持ち帰ったカツサンドも当部員に
大変人気で15分で10セット全てを
たいらげてしまいましたw

2月にSPW風なお肉ですと!?
食べると解説王になっちゃうのかな(^ω^)
また休み作って水戸、大洗に行っちゃいますよ。

投稿: とある編集部員の憂鬱 | 2013年1月 8日 (火) 00時45分

非常に魅力的なメニューですが、一口カツ一個分とか小口でも注文したいです…(;ω;)脂身ダイスキヤケド胸焼ケスルネン…

そしてこの時期(アニメ放映中)にスピードワゴン言われると石油&解説王しか思い浮かびませぬ…

投稿: yu | 2013年1月 8日 (火) 03時31分

■とある編集部員の憂鬱さん、先日はありがとうございました!本当はアツアツを食べて頂ければ最高だったんですけどね♪また是非いらしてください(´▽`)

■yuさん、このとんかつは「脂身大好き人限定」でございます♪一口かつもいいですね♪確か昔々、ハーフサイズのとんかつトッピングとかやってました・・・メニューひっくり返してみましょう★

投稿: クックファン | 2013年1月 8日 (火) 10時09分

ご検討ありがとうございますm(_ _)m
ところでふと気がついたんですが、そのバラ肉とんかつというのに豚バラブロックのとんかつという凄まじくロマンに溢れるものを想像していたんですが(薄手?の角煮のとんかつ版)、
バラ肉とんかつで検索してみるとバラ肉のスライスを重ねたものが主流(当たり前ですね^^;)ですが、準備されているのはどちら(もしくはそれ以外?)になるのでしょうか?
どちらにせよ味を想像しているうちに食べたくなって後の胸焼けやらなんやら考えずに一人前しっかり食べてしまいそうです(日常茶飯事です)(^-^;

投稿: yu | 2013年1月10日 (木) 03時12分

■yuさんこんにちは♪ブロックから直接切り離してやりたいと思ってます。
ちょっと前処理と揚げ時間に悩みそうですが、近々試食してみます♪

投稿: クックファン | 2013年1月10日 (木) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29867/48644146

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてた(^_^;)あのとんかつを作ることを・・・:

« あっ!また箸袋の裏に~♪ | トップページ | ガルパン講習会!? »