« お客様!!こういうノリ大好きです\(^o^)/ | トップページ | お客様からの嬉しい置き土産~★ »

2013年1月 6日 (日)

生徒会長クリアファイル終了しました(^_^;)

皆さまこんばんは♪正月休み最後の夜如何お過ごしですか?m(_ _)m

さて、ガルパンかつを召し上がった方にプレゼントしていた生徒会長のクリアファイルは本日終了となってしまいました。

ガルパンかつを始めるとき、何か特典をつけるかも・・・と書かせていただきましたが、内容は伏せておりました(^_^;)

「ガルパンかつ食べた方に○○プレゼント!」という告知は、何だか当店に初めていらっしゃる方に失礼かと思ってましたし(^_^;)やっぱりプレゼントはサプライズが一番ですし♪

クリアファイルを手にされた時のびっくりされた顔や、喜んでいただけた事がホント嬉しかったです♪

皆さんが、ガルパンかつを楽しみにご来店いただいているのは百も承知ですが、先日もブログに書かせて頂きました通り、クリアファイル終了後も何かクックファンらしいものをプレゼントしたいと考えてました♪

その考えに、「プレゼントなんて気にしないで」などとお気遣いのコメントまで頂いてホントありがとうございました♪

でも、県内、そしてはるばる他県、海外からもおこしになる皆様に少しでも思い出を残せるよう、ポストカードをご用意させて頂きました★

ベタなプレゼントかもしれませんが、ご笑納頂きご自宅に戻ってからもクックファンで食べたガルパンかつの事を思い出して頂ければ幸いですm(_ _)m

また、現在は印刷業者もお休みなので、コツコツ自分で印刷しています。万一ないときは送付用のご住所をお聞きするかもしれませんので予めご了承くださいm(_ _)m

Kimg1259


|

« お客様!!こういうノリ大好きです\(^o^)/ | トップページ | お客様からの嬉しい置き土産~★ »

コメント

6日(日)に千葉からアニメ舞台を訪ねるいわゆる聖地巡礼の昼食でそちらに寄らせていただき、父娘でガルパンかつをいただいた者です。

娘はもともと少食でとんかつもめったに食べたいと言わないのですが、私と一緒に「ガールズ&パンツァー」を見ていて、せっかくだからと自分からガルパンかつを食べたいと言うので二人ともに注文させていただきました。

待っている間もメニューや張り紙やファンにとって楽しい時間でした。

また料理が出てからも持参した戦車プラモ(最新話での会長車であるヘッツァー(仕様))を取り出してお料理との写真を撮ったりして「冷める前に早く食べろ!!」って怒られそうな客ですね…(笑)すみません…

娘にとってもとてもおいしかったようでこんなにパクパクと肉料理を食べる姿を見たのも久しぶりでした。
(さすがに全量完食とまではならずに少し私が担当しましたが)

いただいたクリアファイルも娘は「凄い!!」と驚いていました。
(まいわい市場で大洗クリアファイルを購入していたので同じデザインで作られていることに感心したようです。

残りの2話が放送されたあかつきにはまたそちらに行かせていただこうと思っています。

おいしいとんかつごちそうさまでした。

投稿: 千葉のとんかつ好き | 2013年1月 8日 (火) 01時46分

日曜の日中にお邪魔させていたxだきました。
クリアファイルも無事いただきました。ありがとうございます。
アニメと同じ店主様がいらっしゃったので感動しました(笑)
声をおかけしたかったのですが、タイミングを逃しました・・。
とても、おいしかったです。
また大洗来たさいは寄らせていただいます。
今年もクックファン様に良い年でありますように 日曜の日中にお邪魔させていたxだきました

投稿: へたれ男爵 | 2013年1月 8日 (火) 06時47分

■千葉のとんかつ好きさん、お嬢さんと一緒にご来店ありがとうございました♪奥の座敷の窓側に座ってた方かな?

クリアファイルも喜んで頂いて嬉しいです\(^o^)/(あのデザインはすんごく苦労しましたから(^_^;)喜びひとしおです)

残り2話、私も大変楽しみにしています★待ち遠しいですね♪お嬢様にもよろしくお伝えください(´▽`)

■へたれ男爵さん、ご来店ありがとうございました♪今でこそ慣れましたが、10話のあのシーンを見たときは自分でも恥ずかしかったですよ(^_^;)

カツカツ言わないとだめかな?なんて本気で考えたりして笑

是非また大洗に遊びにいらしてください♪機会があればクックファンにも寄ってくださいねm(_ _)m

投稿: クックファン | 2013年1月 8日 (火) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29867/48625764

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒会長クリアファイル終了しました(^_^;):

« お客様!!こういうノリ大好きです\(^o^)/ | トップページ | お客様からの嬉しい置き土産~★ »