« ガルパンかつの特典について♪ | トップページ | 生徒会長クリアファイル終了しました(^_^;) »

2013年1月 4日 (金)

お客様!!こういうノリ大好きです\(^o^)/

先日の事ですが、ふと店の駐車場に出てみると鮮やかなお車が・・・

Kimg1250

ん!?(メ・ん・)?待てよ・・・何やら屋根についてるではありませんかΣ(゚д゚lll)

近づいて見ると・・・

Kimg1251

キタ━(゚∀゚)━!戦車になってます(・∀・)

大好きですこういうの(´▽`)わざわざ神奈川からありがとうございました_(_^_)_でも吹き飛ばされないように気をつけてくださいね♪


|

« ガルパンかつの特典について♪ | トップページ | 生徒会長クリアファイル終了しました(^_^;) »

コメント

初めまして、3日に5人でガルパンカツを頂きに伺いました。午後開店前でしたが、待ってる人の多さにびっくりです、意地で2番目に並びましたが(笑)。カツはジューシーで美味しく、ライスとキャベツのおかわりも嬉しいサービスでした。クリアファイルも頂くことができたので嬉しいです。今後大洗でスタンプラリーが予定されてるそうなので、またこちらにも伺うことになると思います、あ~早くカツ食べたい。それでは、体調に気をつけてお店を盛り上げて下さい。

追伸
コミケはどうでしたか?私、コミケスタッフしていますが、今回はいろいろな出来事があって目まぐるしいコミケでした。ガルパンのコスプレイヤー居たんでしょうか?全然見に行けませんでした(泣)。

投稿: 子ぱんだ | 2013年1月 5日 (土) 20時44分

子ぱんださん、ご来店ありがとうございました♪お褒めの言葉までありがとうございます\(^o^)/

コミケ初めて行ってきました!事前の情報で色々あったことは伺ってますが、スタッフの皆さんの親切さ、お客様のマナーの良さにはびっくりでした(;゚Д゚)!

みんなこのイベントが大好きなんだろうな・・・と肌で感じましたね♪僕は目的をあまり持たずに行ってしまったので、人の波にゆらゆら乗りながら楽しんできました笑

今後ともどうぞよろしくお願いいたします_(_^_)_

投稿: クックファン | 2013年1月 5日 (土) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29867/48588802

この記事へのトラックバック一覧です: お客様!!こういうノリ大好きです\(^o^)/:

« ガルパンかつの特典について♪ | トップページ | 生徒会長クリアファイル終了しました(^_^;) »