« おかえり♪スンジュン(・∀・) | トップページ | やっちまった・・・消しちゃった(´;ω;`) »

2013年1月26日 (土)

華さんがぁぁ、キタ━(゚∀゚)━!

今日のお昼の営業時、以前杏を描いてくれた、瀬之本さんがいらしてくれました(´▽`)

杏を描いて頂いた時に、こっそりと「華さんも描いて♪」とメッセージを残しておいたら・・・

うぉぉぉ華さーん!!(゚∀゚)
Kimg1308

そういえば華さんはいつも大盛りデス。これからクックファンでは「大盛り」の事を「華さん盛り」と呼ぶように変更しようかしら笑

そして、ご一緒にいらした女性が描いてくれたのはぁ・・・
Kimg1309

スゲー!本当にうまいですよね★お二方とも本当にありがとうございました!明日額を買ってこよう(´▽`)

更に別の方が会計時に、「個人で楽しもうと思って作ったんだけど、1個じゃ高いから多めに作ったんです♪お一つどうぞ」とマグカップを頂いちゃいました(*´∀`*)
Kimg1310

もったいなくて使えまへんがな(^_^;)

そして夜の部は、いつもの常連さんたちが(今となってはかけがえのない仲間ですが)、いつものメニューをほおばり、ガルパントークに花を咲かせてました♪1週間に3回は見る光景(・∀・)
1359200879816


|

« おかえり♪スンジュン(・∀・) | トップページ | やっちまった・・・消しちゃった(´;ω;`) »

コメント

瀬之本さん方々と同席していました中島です。

昨日もいわき市内から市川市内に帰る途中に寄った筈が今日も懲りずに来てしまいました。(≧∇≦)

連休の時は一時帰宅でホテルから自宅に帰る途中ほぼ寄って食べてから自宅に帰っています。
また帰る時は寄らせてもらうかもしれません。

今日も美味しいカツを食べさせて貰ってありがとうございました。

投稿: 中島すばる | 2013年1月26日 (土) 23時27分

明けて昨日はお邪魔いたしました。
初めてご挨拶ができて嬉しかったです!

以前描かせて頂いた生徒会長へのレスを拝見するのが楽しみだったのですが
華さんのリクを頂けるとは思いませんでした(笑)
喜んで頂けたのでしたら本当に良かったです!

また春頃にお邪魔致します!

投稿: 瀬之本久史 | 2013年1月27日 (日) 07時48分

昨日瀬之本さんとご一緒させていただきました。
ガルパンかつごちそうさまでした。
会長大好きなのでポストカード嬉しかったです!
ありがとうございました!

投稿: とくみ | 2013年1月27日 (日) 13時18分

■中島さん、いつもありがとうございます♪ぜひぜひまたお立ち寄りください(´▽`)

■瀬之本さん、無茶ぶりリクエストにお応えいただき感謝感激雨あられです\(^o^)/

とくみさんの会長もマジ可愛かったです★思わず額に入れて飾ってしまいました_(_^_)_僕の汚い字でコメント入れると作品が台無しになってしまうので、今回はそのまま飾らせていただきます\(^^@)/

■とくみさん、喜んでもらえて嬉しいです♪実はあのポストカード(会長の方)はちょっと背景に仕掛けがしてあるんです♪

それと可愛い会長のイラストもありがとうございました♪店内に飾らせていただきました(´▽`)

投稿: クックファン | 2013年1月27日 (日) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29867/48975977

この記事へのトラックバック一覧です: 華さんがぁぁ、キタ━(゚∀゚)━!:

« おかえり♪スンジュン(・∀・) | トップページ | やっちまった・・・消しちゃった(´;ω;`) »