« フラッグ作りが楽しい毎日♪ | トップページ | お客様!!こういうノリ大好きです\(^o^)/ »

2013年1月 3日 (木)

ガルパンかつの特典について♪

改めましてこんばんは♪

殆ど告知はさせて頂きませんでしたが、現在ガルパンかつを召し上がった方に、クリアファイルを差し上げております。

ただ、このファイルは毎年恒例の受験生応援プレゼント企画で、多めに作ったものを流用しているものなんです(;_;)

ですから受験生の分はちゃんと残しておきたいので近日中になくなってしまいます(ToT)

でも、クリアファイルがなくなっても、ガルパンかつを召し上がっていただいた方には、何らかの特典はお付けしたいと考えています。内容は現在一生懸命考えてます(^_^;)

ですからまずは美味しいとんかつを楽しんでくださいね♪ではフラッグ作り再開!

|

« フラッグ作りが楽しい毎日♪ | トップページ | お客様!!こういうノリ大好きです\(^o^)/ »

コメント

あまりお気になさらないでください。
そもそも新メニュー発売時の特典が、以降もずーっとついてくること自体が不自然なんですから、モノがなくなれば終わっていいと思いますよ。
別に我々は特典欲しさに食べに行くわけじゃありません(まあ、そういう人も一部にいるようですけど)。
ガルパンの舞台になった大洗を体感するために訪れているのであり、かつを食べに行っているのです。
生徒会チームが食べていたのと同じものを食べ、目でも舌でも充分に味わっているのですから、もうそれで充分ですよ。

それよりもガルパンかつが一時的なものとならず、ずっと残ってくれる方がずっと嬉しいですよ。
頑張ってくださいね。

投稿: sawamura | 2013年1月 4日 (金) 13時10分

今日お伺いしてガルパンかついただきました!美味しかったです!!
特に砲塔部分の旨さといったら他に類を見ない絶品だと思いました。
それから、クリアファイルいただきました。これを受験生に配られるのですね。受験生諸君も頑張ってくれることと思います。
またお邪魔してかつをいただきたいと思います。これからもがん「かつ」て下さい(≧∇≦)

投稿: 大井みなみ | 2013年1月 4日 (金) 21時52分

先達ては、お返事いただきありがとうございます。
帰省の目処がたちましたので、明後日、日曜はお伺いできそうです。
その頃までクリアファイルが残っていれば嬉しいですが・・
会長とクックファンのコラボ!いかにも「行ってきた!」って感じが好きです。
何より会長可愛いですしね(笑)
超マイペースな会長が一番好きなんですが、会長を選ばれた理由って何かあったんでしょうか?
特に書いてなかったと思いましたが・・あったらスイマセン。
それでは、楽しみにしております。

投稿: へたれ | 2013年1月 4日 (金) 22時10分

はじめまして。
元旦に聖地巡礼をし名古屋へ帰る2日の締めとして
ガルパンかつをいただきに伺いました。

かつも然ることながら米がうまい!
欲張りすぎてちょっと苦しかったです。
転輪は帰りの車内でおいしくいただきました。

ガルパンかつ開始直後に行けなくて
悔しい思いをしてましたが念願叶って嬉しいです。
受験生でもないのにクリアファイルまで頂いちゃって恐縮です。

特典についてはあまり無理をなさらずに。
聖地クックファンがいつまでもそこにあり続けることが
我々の願いであり最大のファンサービスだと思います。

2月に肴屋さんに予約取ってありますので
行きか帰りかわかりませんがまた寄らせていただきますね。

投稿: 3’s | 2013年1月 4日 (金) 23時05分

■sawamuraさん、お気遣いほっんとにありがとうございます(;_;)ガルパンかつは個人的にもものすごく気に入っていて、しばらくは作らせて頂こうと思ってます♪
特典の件も自分が楽しませてもらってしまってます★たいした事は出来ませんが無理のないように、コツコツとやらせてもらえれば幸いです♪

■へたれさんこんばんは♪もしクリアファイルがなかったらごめんなさい(ToT)
会長を選んだ理由は・・・華さんか会長かで迷ったんです。水戸出身の設定と聞いていたので(^^;(華さんも大好きなので両方でもよかったかな)
受験生を応援するならば、何事にも動じない会長の方がいいかな・・・と思って会長にさせていただきました★

■3’sさん、わざわざ名古屋から(;゚Д゚)!ありがとうございます!肴屋さん2月に行かれるんですね!
あそこのご主人の料理は大好きなんです\(^o^)/

特典の件についても本当にお気遣いありがとうございます!前述させてもらいましたが、自分が楽しませてもらっちゃってるのです(^^;

実はこのクリアファイルは、ガルパンかつを食べた方に差し上げるとは、どこにも告知していません(^^;何故なら、サプライズにしておきたかったんです♪

まぁ、クリアファイルが出回ってしまえば、色々な方が写真を掲載頂くのでバレバレですけどね(^_^;)

もしかしたら、作るのが間に合わなくて、渡せないときもあるかもしれません。でもそのサプライズをもらった皆さんの驚きの笑顔や、喜びの声を聞くのが何よりの楽しみです\(^o^)/

だから、これからも内容はヒ★ミ★ツにしておきます♪

何より美味いとんかつを作ることを第一に!!

本当に色々ありがとうございました_(_^_)_

投稿: クックファン | 2013年1月 5日 (土) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29867/48588760

この記事へのトラックバック一覧です: ガルパンかつの特典について♪:

« フラッグ作りが楽しい毎日♪ | トップページ | お客様!!こういうノリ大好きです\(^o^)/ »