« 華さんがぁぁ、キタ━(゚∀゚)━! | トップページ | ガルパンかつ「リアルバージョン」2月2日(土)始まります♪ »

2013年1月27日 (日)

やっちまった・・・消しちゃった(´;ω;`)

僕はXPが好きなのですが、特にHDなどを増設しているわけではないので、たまにHD大掃除をします(^_^;)

先日も大掃除をして、「おー!空き容量グレートに増えたね~」なんて満足していました(。-∀-)

そんな時、「スタッフからお持ち帰り用のメニューがありませーん」と声がかかり「おーし、印刷すっかー」とフォルダを開いたら・・・

消・え・て・ま・し・た・・・綺麗さっぱりと(´;ω;`)

カムバーーーーックお持ち帰りメニューーーーー!と叫んだところでアフターカーニバル(後の祭り)(´;ω;`)

結局今から作り直し(´;ω;`)はぁぁ、大掃除するときはファイル名をちゃんと確認せねばデスネ(^_^;)

|

« 華さんがぁぁ、キタ━(゚∀゚)━! | トップページ | ガルパンかつ「リアルバージョン」2月2日(土)始まります♪ »

コメント

アフターカーニバル。  
いいね、使わせていただきます。

投稿: チャーリー | 2013年1月29日 (火) 08時38分

チャーリーさん、どうぞどうぞ( ^ω^)_凵♪

投稿: クックファン | 2013年1月29日 (火) 23時23分

覚えてらっしゃるでしょうか?
カラシで落書きの男です

やっちゃったんですね
ゴミ掃除大変ですもんね

私、現在PC関係の仕事してますので、
お気軽にご連絡ください

ちなみにXPは2014年4月8日で
マイクロソフトのサポートが切れますので
それまでに、新しいPCを用意するのが
よろしいかと思います

私もXPですが・・・

投稿: カラシ男 | 2013年2月 4日 (月) 01時54分

カラシ男さん♪ありがとうございます!

何とか新しいものを作成して急場をしのぎました!

XPを使ってる理由は、フォトショとイラレがXPでしか動かないのです(^_^;)両方ともかなり古いバージョンなので。

他のPCでは新しいバージョンも試したのですが、どうも古いバージョンの方がとっても馴染みが良いんですよ(^_^;)

8で起動すれば8にしたいんですけどね(^_^;)

投稿: クックファン | 2013年2月 4日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29867/48994665

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった・・・消しちゃった(´;ω;`):

« 華さんがぁぁ、キタ━(゚∀゚)━! | トップページ | ガルパンかつ「リアルバージョン」2月2日(土)始まります♪ »