« クックファンのガルパンノートに・・・(;゚Д゚)! | トップページ | 黄金MIXにブラザー登場! »

2013年2月25日 (月)

「モデルグラフィックス」4月号にぃぃぃぃっ(;゚Д゚)!

皆さんこんにちは(」・ω・)

今日は携帯にやたらFBの通知が入るのでなんだろな・・・と思って一つの写真を見てみたら・・・

モデルグラフィックス見開きにバーンっ!とワタクシメが(;゚Д゚)!→小さく使うって言ってませんでしたっけ!?

FBで友達の中で騒がれとるし(゚O゚)

そして、当の本人はその記事をまだ「見てないし」・・・(´;ω;`)見本誌をまいわいに送ったって言ってました・・・違う~!クックファンで撮影したんだからクックファンにも送ってくれー!!ヽ(`Д´)ノ笑♪

しかしだな・・・この感覚・・・あの時のアレに似ているざます・・・(ここで由紀さおりさんの夜明けのスキャットを口ずさむと雰囲気出ます)

・・・思い起こすこと数ヶ月前・・・ガルパン10話で、戦車型のとんかつと、僕らしき人物が出てきてると、ネットで騒がれてたあの時に!!あわてて検索してみると、何か店以外に色々出とるし( Д) ゚ ゚

その時も、僕はそのこと知らんかったし( ´・ω・`)

どうやら、ガルパン関係者の皆さんは、サプライズ好きの方が多いらしい(ノ∀`)

いや・・・ただ、僕がいじられているだけなのか!?(;゚Д゚)!多分そっちだな(^_^;)よくよく考えれば普段もそうだヾ( ̄0 ̄;ノ

早く見たいから、本屋さんいってこョ(  ̄^ ̄)ゞ

|

« クックファンのガルパンノートに・・・(;゚Д゚)! | トップページ | 黄金MIXにブラザー登場! »

コメント

今日、「モデルグラフィックス」を買ってきて読みました。
見開きに店長の写真が載っていてビックリ!
(かっこよく写ってましたよ!)

戦車模型業界は今ガルパン特需らしいですが、店長も大きく貢献されていると捉えられているんですねー
(模型雑誌なのに模型写真よりトンカツ屋店長の写真が優先されているなんて前代未聞?)

私もそのうちトンカツを食べに行きたいと思ってます。
その時はよろしくお願いします。

投稿: | 2013年2月25日 (月) 22時44分

ありがとうございます♪僕も先ほど買ってきました!

嬉しいやら恥ずかしいやら(^_^;)

でもとても記念に残ります♪

またもやのサプライズに感謝です★

もし機会がありましたらいらしてくださいね♪

投稿: クックファン | 2013年2月25日 (月) 23時11分

書店で立ち読みしてたら…いきなり店長で吹いた!!
表紙からしてこれホントにMG?って感じでしたね

ガンプラ一党独裁のこの時代に戦車模型が注目される日がくると
誰が予想できたであろうか!
おかげでガンプラ世代は苦労しているみたいですが・・・
ガンプラも最初はあんな感じだったんだょ

投稿: しじみ | 2013年2月26日 (火) 08時29分

まだ本屋にあるかな?
早速買ってきます。
楽しみだな・・・

投稿: チャーリー | 2013年2月26日 (火) 17時21分

■しじみさん、プラモデル業界が転換期なのですか(;゚Д゚)!?

■チャーリーさん、はずかしいので立ち読みで(^_^;)

投稿: クックファン | 2013年2月26日 (火) 23時25分

昨日昼休みに買いに行ってがっつり見ましたよw
作例の前にいきなり出てきてびっくりですww
男前に撮れてるじゃないですか

一生もんですねっ

投稿: 3’s | 2013年2月27日 (水) 00時00分

3’sさん、いつもありがとうございます♪どうせならもっとにっこりの写真使ってもらいたかったですよ~(´;ω;`)

でも良い想い出になるのであります♪

投稿: クックファン | 2013年2月27日 (水) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29867/49652459

この記事へのトラックバック一覧です: 「モデルグラフィックス」4月号にぃぃぃぃっ(;゚Д゚)!:

« クックファンのガルパンノートに・・・(;゚Д゚)! | トップページ | 黄金MIXにブラザー登場! »