« ちょっと面白いブーム(・∀・)・・・ゴマ団子編 | トップページ | クックファンのガルパンノートに・・・(;゚Д゚)! »

2013年2月21日 (木)

かぁさんがぁ~よなべぇをしてぇ~・・・♪

コツコツ手作りで製作中ナウ(・∀・)ヒミツヒミツ♪

あの人たち喜んでくれるかなぁ♪

Kimg1381_2


|

« ちょっと面白いブーム(・∀・)・・・ゴマ団子編 | トップページ | クックファンのガルパンノートに・・・(;゚Д゚)! »

コメント

期待して良いんですか?((((;゚Д゚))))

投稿: 中島すばる | 2013年2月23日 (土) 19時54分

中島さんこんばんは♪モザイクの中身は、お猪口でした(´▽`)

先日ガルパンツアーが初めて開催されると言うことで、急に「何か常盤さんらしいものをプレゼントしてくださーい」と振られて、夜なべして作ってみました(・∀・)

投稿: クックファン | 2013年2月24日 (日) 20時54分

お猪口でしたか・・・。
てっきり新作に挑戦してるものかと。(苦笑

お猪口と言えば、今日そちらで昼食を取った後大洗の月の井で梅酒とお猪口を買って晩酌しています。(笑

投稿: 中島すばる | 2013年2月24日 (日) 21時43分

好評でしたか?
せっかくお金出して抽選に当たったんだからこういうのがあるといいですよね。私は行けませんでしたが……。

ツアーにはいけませんでしたが、記念乗車券が出たのでまた大洗に行き、そちらでお昼をいただきました。DLさせていただいた地図が役に立ちました!なんと大洗からそちらまで15分!!温泉でゆっくりしすぎてしまって、出た時間が13時20分だった時には、ランチには遅すぎる~!と思ったのですが。逆も使えそうですが、さすがに迷うかなあ……。そちらに行く際は地図の道ロストしても、「こっち水戸南インター」の標識がありますから大丈夫ですよね。

投稿: wanoremoe | 2013年2月24日 (日) 22時41分

■中島さん♪期待はずれでごめんなさーい_(_^_)_

月の井といえば、和の月(なのつき)というお酒が個人的にヒットしてます♪古酒のようなうまさがあるんですよ。

■wanoremoeさん、ご来店ありがとうございます♪ツアーは、僕はどちらかというと、お客様と同化させていただいてました♪楽しかったです\(^^@)/

色んな無茶ぶりがあって、これまたお酒の力を借りながら楽しませていただきました♪

またブログにアップしますね♪

投稿: クックファン | 2013年2月24日 (日) 23時06分

土曜日は一日中(私達)モニターツアー参加者の為に、東奔西走?して頂きまして…どうもありがとうございました。m(__)m

当初、このモザイクアイテムが昼食時に出てくるsign02と身構えていたwのですが。。。coldsweats01
その後も大洗までご同行されて、カツw、宴会にも招待されたとの事でしたので「この時だろぅなぁ」と思いましたが…(個人的に)想定外?の“ガルパン・お猪口”に大感激でアリマスsign03happy02good
月の井酒造店さんの清酒『蝶野亜美 撃破率120%』と一緒に重宝させて頂きますね。(^^ゞ

また来月中にでも…感謝の表敬も兼て夕飯あたりで訪問させて頂きたいと思いますので、宜しくであります。wink
(平日・午後の営業時間で不在になる時間帯はありますか?)

P.S.
本日発売の月刊模型誌『モデルグラフィックス』4月号…常盤店長が見開きで載ってて、ビックリしましたsign01coldsweats01

投稿: イカり☆シンジ | 2013年2月25日 (月) 15時03分

イカり☆シンジさん先日は長時間お邪魔させてもらってありがとうございました♪

実は最近お店に出る機会が少ないのですよ(ToT)

土日の夜は出ることもあるのですが(^_^;)

平日ですと、店近辺で打ち合わせやらなんやらやってることも多いので、もしご来店の際不在でしたら、スタッフにその旨申し付けてみてください。

近くにいれば馳せ参じます♪

PS・・・モデルグラフィックス・・・まだ見てません・・・この感覚・・・あの時と似ている笑。ブログに書いちゃおう!

投稿: クックファン | 2013年2月25日 (月) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29867/49562480

この記事へのトラックバック一覧です: かぁさんがぁ~よなべぇをしてぇ~・・・♪:

« ちょっと面白いブーム(・∀・)・・・ゴマ団子編 | トップページ | クックファンのガルパンノートに・・・(;゚Д゚)! »