« 【ガルパンオンリーイベント】 「ぱんっあ☆ふぉー!」に、僕がPANZER・VOR~! | トップページ | かぁさんがぁ~よなべぇをしてぇ~・・・♪ »

2013年2月18日 (月)

ちょっと面白いブーム(・∀・)・・・ゴマ団子編

こんにちは♪以前ブログに「ガルパンかつリアルバージョンを食べた上に、ゴマ団子まで(;゚Д゚)!」

のような掲載をさせて頂きました♪→その記事はコチラ

それ以降何故かゴマ団子のオーダーが多くなってます(^^;

今日もリアルバージョンをご注文された方が・・・

Kimg1370

アハハ・・・(^_^;)スゴイですね(^_^;)

一番最初にコレをやられた千葉県のEさん♪ブームの火付け発起人ですね(*´∀`*)


|

« 【ガルパンオンリーイベント】 「ぱんっあ☆ふぉー!」に、僕がPANZER・VOR~! | トップページ | かぁさんがぁ~よなべぇをしてぇ~・・・♪ »

コメント

はじめまして、今度大洗に行くので、ぜひお伺いしようと思っています。ところで私もクラシックミニに乗っているのですが、ガルパンかつならぬ、ミニクーパーかつなどはできますか? あったらいいなと思ったのでw

投稿: 訪問予定 | 2013年2月21日 (木) 02時00分

こんにちわ♪

ゴマ団子はお持ち帰りできますか?
カツサンド同様に持ち帰って、スタッフと
一緒にたべたいんですけど。

投稿: とある編集員の憂鬱 | 2013年2月21日 (木) 14時24分

■ 訪問予定さんコメありがとうございます♪あのミニはもう展示用になってまして、ほぼ土に返り始めてます(ーー;)もう一台MGミジェットを保管してあるのですが、多分これは土に返ってます笑

さて、クーパーカツですかぁぁ(゚O゚)思いもつかなかったけど・・・とんかつで出来るのかしら(^_^;)

■とある編集員の憂鬱さん、お持ち帰りできますよー♪

投稿: クックファン | 2013年2月21日 (木) 23時21分

ご馳走さまでした!
あの日リアルサイズとゴマ団子いただいた者です。
撮影してもらって光栄です。
3回目のクックファンさんで、この日は2回目のリアルサイズでした。
デカイかつとアツアツのゴマ団子美味かったです。
私も千葉在住で行きやすいので、また寄らせてもらいますっ

投稿: ITF | 2013年2月22日 (金) 00時32分

ITFさんも千葉の方だったんですね♪

その節は、写真を撮らせていただきありがとうございました_(_^_)_

ん?前にリアルを食べてゴマ団子を食べた方も、今回の写真の方も千葉県の方・・・

千葉の方は皆さんたくさん食べるのか・・・んな訳ないか(・∀・)

投稿: クックファン | 2013年2月24日 (日) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29867/49490419

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと面白いブーム(・∀・)・・・ゴマ団子編:

« 【ガルパンオンリーイベント】 「ぱんっあ☆ふぉー!」に、僕がPANZER・VOR~! | トップページ | かぁさんがぁ~よなべぇをしてぇ~・・・♪ »