« 立て続けのぉ・・・オーアライダー!! | トップページ | 人生色々~・・・輪転んんも色々~・・・ »

2013年2月13日 (水)

ガルパンかつの「輪転」をうまく立てる裏技(笑)

こんばんは♪今日は、どうでもいい裏技を一つ(・∀・)

ガルパンかつには、ビスケット(たまに煎餅)がついています。これは、私が勝手につけさせていただいてますm(_ _)m

戦車の「輪転」っぽく見えるかな?と思ってつけているんですが、これを並べるのがひじょーーーーに面倒(笑)

お皿がツルツルしている上に、ビスケットの幅が狭いので、うまくとんかつの横に立てることが難しいんですね笑

しょーじき、イライラします(なら、つけるなってビスケットなんて)爆!

でも・・・こんなに綺麗に立てることも出来るんですョ♪
Kimg1363

どうやったかと言うと・・・答えはコレ♪

Cimg0503

とんかつについてるカラシをちょっと付けて立てるとあら不思議(゚Д゚)ノビタっと立つんですね(・∀・)

でも、カラシをつけたビスケットは・・・激マズ~~(´;ω;`)

トッピングにはなっちゃいますが、自家製タルタルや、こく味噌(八丁味噌)でもうまく立ちます♪

Photo

これならビスケットも美味しいデス♪

以上どうでもいい裏技でした~\(^^@)/

|

« 立て続けのぉ・・・オーアライダー!! | トップページ | 人生色々~・・・輪転んんも色々~・・・ »

コメント

…… 『 転輪 』 !


 いわゆる、クリスティー方式(これは誤用)ですねーー。

投稿: たなみん | 2013年2月13日 (水) 23時14分

>3月23日にシネプレックス水戸で上映致します「全話オールナイト上映会」が、最終話の最速上映となります!

水戸キテル…水戸なんてお嬢様特急でしか行ったことがないんよ

投稿: しじみ | 2013年2月14日 (木) 21時08分

商売旨いな旦那さんw
自家製タルタル美味しいよね。

でも、こういうスタンスは好ましいと思います。
大洗の商売人みんな自分で楽しんでるよね。
 ↓
https://twitter.com/amingb/status/45539010076090368

投稿: junmyk | 2013年2月15日 (金) 15時08分

■たのみんさん・しじみさん、コメありがとうございます♪思わずたなみんさんの文がわからなくて調べてしまいました(・∀・)なるほどーーー!しじみさんのお嬢様特急も思わずググってしまった(^_^;)

■junmykさんありがとうございます!実は・・・アニメファンの方がもしクオリティーの高いグッズを望まれていても、僕たちにはなーんにも出来ないんです(^_^;)そんな資金もないし笑

だから自分たちで思いつく、自分たちに出来ることを楽しんでやってます♪

というか・・・久々に自分の商売の概念をぶっ壊してくれたガルパンに感謝です♪

ガルパンじゃなきゃ、とんかつで遊ぶ事も絶対思いつかなかったでしょうね★そして一緒に楽しんでくれるお客様もいなかったでしょう♪ありがとうございます!

投稿: クックファン | 2013年2月15日 (金) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29867/49383928

この記事へのトラックバック一覧です: ガルパンかつの「輪転」をうまく立てる裏技(笑):

« 立て続けのぉ・・・オーアライダー!! | トップページ | 人生色々~・・・輪転んんも色々~・・・ »