« ガルパンかつの「輪転」をうまく立てる裏技(笑) | トップページ | 2月27日から「黄金MIX-DX」&「Super黄金MIX」始まります♪ »

2013年2月15日 (金)

人生色々~・・・輪転んんも色々~・・・

タイトルで島倉千代子さんの人生色々が思い浮かんだ方は、私と同世代以上(・∀・)

さて、ガルパンかつに、私が勝手につけて皆さんに遊んでもらってる煎餅やらビスケットはご存知の方も多いと思いますが・・・

以前ガルパンかつが始まった時に、うちの店長(40代中盤・女性)がいきなり私にこう言いました・・・

「どーしてもスピンがいいの!スピンが!ヽ(`Д´)ノ」

何言ってんだこの人?主語もなにもめちゃくちゃやないの!

とまぁ詳しく聞いてみたら、どうやらスピンというお菓子を輪転にしたいらしい(^_^;)

でもなかなかスピンが売ってないらしい(^_^;)

ですが、彼女の執念は凄かった笑

ついに見つけてきちゃいました!という訳で、たまに煎餅やら・ビスケットやらの他に、「スピン」も加わる時があるかもしれません笑
Photo


|

« ガルパンかつの「輪転」をうまく立てる裏技(笑) | トップページ | 2月27日から「黄金MIX-DX」&「Super黄金MIX」始まります♪ »

コメント

 そうだ、なんとなーくもっとふさわしいものがありそうと思っていたんですが思いつかなかったんです。さすが店長さん!スピン最高ですね。

 先日友人と夜お伺いして、ガルパンかつリアルバージョンとごま団子、持ち帰りカツサンドいただきました。どれも美味しかったです!リアルバージョン、あんなに大きいのにそんなギトギトじゃないんですね~。さすがです。
 ごま団子もなにげに当たり外れの大きいシロモノですが、さすがにクックファンさんのは美味しいですね。
 カツサンド、さすがに温かいうちには食べれなかったけど、美味しかったです。
 またお伺いして、今度はハンバーグとか食べたいです!

投稿: wanoremoe | 2013年2月17日 (日) 16時33分

wanoremoeさんいつもありがとうございます_(_^_)_カツサンドまでお土産にしていただいて感謝♪

そうそう、輪転は個人的には、茨城産のレンコンの煮付けなどを所望するのですが、小さいレンコン入手が厳しくて(ーー;)

スピンいいね!って店長に伝えたらきっと喜びます♪

投稿: クックファン | 2013年2月17日 (日) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29867/49431179

この記事へのトラックバック一覧です: 人生色々~・・・輪転んんも色々~・・・:

« ガルパンかつの「輪転」をうまく立てる裏技(笑) | トップページ | 2月27日から「黄金MIX-DX」&「Super黄金MIX」始まります♪ »