« いつも皆さまありがとうございます♪ | トップページ | 「海楽フェスタwithガルパン」無事終了しました♪ »

2013年3月17日 (日)

大洗 春祭り 海楽(かいらく)フェスタ 内容詳細作りました♪

皆さまこんばんは♪日に日に春らしくなってきます(´▽`)

本日やっと3月24日(日)に行われる、海楽(かいらく)フェスタの内容詳細が決定しました(´;ω;`)遅くなってごめんなさいm(_ _)m

大洗らしいイベントと、ガルパンのコラボとなっておりますm(_ _)mご迷惑も多々おかけするかもしれませんが、残り1週間、設営準備をがんばります~!

ご質問などはどうぞお気軽にコメント欄にお書きください♪(お返事時間かかったらゴメンナサイ)

内容は秋山父ご愛読、大洗新聞風にまとめてみました!サイズはA3となっています。

※jpeg版はそのまま下の画像をクリック。PDF版はコチラからダウンロードしてください。

S

あわせて「くらもちじいじ謹製 GP市街地戦攻略マップ(PDF版)」もどうぞm(_ _)m


|

« いつも皆さまありがとうございます♪ | トップページ | 「海楽フェスタwithガルパン」無事終了しました♪ »

コメント

設営準備お疲れ様です。
大掛かりなイベントで企画も多数あり1日で回れるボリュームじゃないです。w
全てのキャラクターを探せるかどうか・・・・。

当日は楽しみたいと思います。

投稿: 中島すばる | 2013年3月17日 (日) 00時53分

準備活動大変だとは、思いますが頑張ってください。
来週、大洗か水戸で拝見出来るのを楽しみにしています。

投稿: かきね | 2013年3月17日 (日) 01時41分

シネプレックス水戸で前夜祭(オールナイト上映会)を見た人用に「暖取り会場をご用意」って……
ホスピタリティがすごいなぁ!!
ちょっと感動しました。

74式戦車が来るようですが、ガルパン本編で74式が出てないか探して見ました。
第5話、秋山優香里中学時代のアルバム写真で映り込んでますね。
(投稿者名にURLリンク貼りました)

投稿: junmyk | 2013年3月17日 (日) 07時55分

大洗新聞、すばらしい!
海楽フェスタがますます楽しみになってきました。
地元の方々の全力っぷりに負けないように
全力で楽しみたいと思います。

投稿: shino | 2013年3月17日 (日) 08時02分

アンコウ祭りでの自衛隊さんのもっと事前に話があればって言うのはネタかと思ったら実現するとは。自衛隊&スタッフの皆さんGJ。
次の機会には土浦駐屯地の八九式と三式をぜひ!

投稿: ほんだ | 2013年3月17日 (日) 10時33分

お疲れ様でございます!
9日の物産展帰り?に…先月のモニターツアーでリア友になったw方と…お邪魔した節はどうもでした。m(_^_)m

いよいよ来週デスね。。。
私も、茨城で過ごす最後の週末になりますので‥
前日夜のオールナイト上映会参加からの海楽フェスタへと向かいますので、悔いのない様に存分に楽しみたいと思います。

74式戦車をはじめ‥
コンビニのサンクスまでもがこの日の為に大洗に臨時出店してくれるのが、ニクい演出?で嬉しいwでアリマス。(^_^ゞ

当日は…晴天&フェスタの大盛況を祈願しております!(^_-)-☆

投稿: イカり☆シンジ改め→クロモり★しんじ(本名w) | 2013年3月17日 (日) 11時42分

■中島さん、是非楽しまれてください♪街なかかくれんぼはしばらくやりますョ♪

■かきねさん!がんばります♪(みほ風に笑)

■ junmykさんリンクありがとうございます!3月とはいえ朝はまだ寒いし、早くに大洗来ても手持ち無沙汰でしょうから(^_^;)  それにしても74式の登場を調べられるなんて・・・さすがであります!

■shinoさん、大洗新聞は絶対いつか作りたかったアイテムだったんです♪やっと実現しました。自分で作ったんで、クオリティー低いですけど笑

■ほんださん、でも全てはその自衛隊さんのつぶやきから始まりました!そんな声もあるから、次回は是非!と働きかけたら町長や商工会長さん、自衛隊さんが動いてくれたんです♪感激~★

■クロモり★しんじさん、たっぷりと茨城と大洗を満喫していってください♪

よしっ!お店夜の部行ってくるのであります!!

投稿: クックファン | 2013年3月17日 (日) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29867/50800230

この記事へのトラックバック一覧です: 大洗 春祭り 海楽(かいらく)フェスタ 内容詳細作りました♪:

« いつも皆さまありがとうございます♪ | トップページ | 「海楽フェスタwithガルパン」無事終了しました♪ »