« まいわい市場に「くまもん」がくるもん♪ | トップページ | 干し芋プレゼント抽選やっと出来ました!お待たせしてます(´;ω;`) »

2013年4月13日 (土)

ガルパン「街なか かくれんぼMAP」ダウンロード出来るようになりました♪

こんばんは!ただ今大洗町商店街のあちらこちらに飾られている、ガルパンキャラ54体を探そう!という「街なか かくれんぼ」ですが、大洗公式マップが出来上がりました♪

Photo

製作者は、前回の「市街地戦マップ」を制作した、御年66歳の「くらもちじいじ!」

ダウンロードは、大洗観光協会のHP、中段の右側からどうぞ!→「大洗観光協会 よかっぺ大洗」

※お知らせ
クックファンのHPはサーバーが使えないため、しばらくお休みです_(_^_)_


|

« まいわい市場に「くまもん」がくるもん♪ | トップページ | 干し芋プレゼント抽選やっと出来ました!お待たせしてます(´;ω;`) »

コメント

まだ制覇できてないので、GWに制覇しに参ります!
とんカツ食ってガンカツってやります!
ということで、GW伺いますのでよろしくです。

あ、そういえば街中の祝勝のぼりはいつ頃までありますかね?

投稿: たると | 2013年4月15日 (月) 23時25分

たるとさん、GWお待ちしております♪のぼりはGWはまだ大丈夫だと思いますョ♪

投稿: クックファン | 2013年4月17日 (水) 22時26分

14日と今日19日でかくれんぼコンプリートしました!マップを最大限に利用させていただきました。ありがとうございました。

かくれんぼは商店街の方々といろいろお話しできて楽しかったです。
14日は和泉屋米穀店さん、森屋菓子店さん、丸五水産さん、新谷酒店さんなどで、19日はウスヤ精肉店さん、江口又新堂さん、ヴィンテージクラブムライさんなどでたくさんお話を聞けて、本当に大洗は素敵な街だと思いました。

商店街の方々も「ガルパン」が大好きで「楽しんでいる」のが伝わってきました。特に江口又新堂のお母さんの「ガルパン大好き!」という言葉を聞いて、ちょっと感動しました。

また遊びに行きます。そのときも大洗の皆さんにお世話になります。よろしくお願いします!

投稿: 大井みなみ | 2013年4月19日 (金) 23時56分

大井みなみさん、いつもありがとうございます!クックファンにも足跡を残していただいてこちらもありがとうございました♪

大洗の商店街も今とっても楽しんでもらってるように見えます★

やっぱり笑顔が一番です(*´∀`*)

投稿: クックファン | 2013年4月22日 (月) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29867/51213586

この記事へのトラックバック一覧です: ガルパン「街なか かくれんぼMAP」ダウンロード出来るようになりました♪:

« まいわい市場に「くまもん」がくるもん♪ | トップページ | 干し芋プレゼント抽選やっと出来ました!お待たせしてます(´;ω;`) »