« クックファンホームページのレンタルサーバーが(;゚Д゚)! | トップページ | こんなに沢山の方たちのおかげでガルパンが出来たんだ・・・ »

2013年4月 9日 (火)

会長2連発~\(^o^)/

さて、サーバーの事はまた後で考えるとして・・・

いつも、皆さまガルパンのメッセージや、クックファンの応援もありがとうございます!

今日は、先週の土日のひとコマを・・・

まず一つ目!じゃーん!

オリジナルで描いて頂いた、会長の絵馬~\(^o^)/

Kimg1516

しかもセー○ームーン風(^ω^)

実はこれを描いてくれたお方は、大洗磯前神社にも沢山の「ガルパン&大洗応援絵馬」を描いてくださってます♪お忙しいのに、ありがとうございます!光栄であります(=・ω・)ノ

そして、二つ目!じゃーん

Kimg1509

会長車~!しかも反対側は・・・

Kimg1510

カチューシャ&ノンナー!!

そしてトドメは・・・

Kimg1512

砲塔~\(^o^)/しかもシュルツェン装備~\(^^@)/

久々のホール出勤、楽しい時間を過ごさせていただきました(^ω^)

最近、あちらこちらから、お声がかかりすぎて、中々お店に出られません(´;ω;`)でも、隙あらば出動しますので、また皆さん、楽しい時間を過ごさせてください♪

よし!次の案件は何だ~!手帳をチラっ( °Д°)こいつかぁ~!どーんとこーい(笑)


|

« クックファンホームページのレンタルサーバーが(;゚Д゚)! | トップページ | こんなに沢山の方たちのおかげでガルパンが出来たんだ・・・ »

コメント

色々と案件をこなして忙しそうですね。

大洗に行く自分たちとしては毎回楽しみにしています!
商店街の人たちも温かく迎えてくれて話もできて良いですよ~。

また新しい企画が出来ましたら参加してみたいです。
街中を巡る企画がやっぱり面白いですね。

投稿: 中島すばる | 2013年4月 9日 (火) 22時33分

おー・・
私も拝見しましたよ
GT-FOUR RCのほうですね
まだ現役でいてくれて感激です
実はこれとまったく同じの(赤)に7年乗ってて懐かしーと思い写真撮らせてもらおうかとしてたらいつのまにか居なくなっていたというw
それ以来ずっと3S乗りだったりします

海楽フェスタで声掛けてもらったときはマジで驚きましたよ
当日はクックファンも混むだろうと予想してなるべく遅く行ったらやっぱり混んでましたね
帰りがけにまた会えたのにも驚きましたがw

また今月も行きますんでよろしくです~

投稿: 3’s | 2013年4月 9日 (火) 22時49分

■中島さん♪以前Twitterでも書いたのですが、どうやら僕は「ガルパン感染菌」を多く保有しているみたいなので、どう楽しめば良いか踏み切れない方々に、菌をわけに行ってあげている次第です_(_^_)_笑
さぁ、明日はどこにバラマキに行こうかしら(=・ω・)ノ
楽しんでくれる人が増えれば増えるほど、企画も面白くなりますよね♪

■3’sさんに初めて話しかけさせてもらったのは、確かガルパンかつが始まってすぐくらいのクックファンででしたよね。遠くから来てくれているのでビックリして話しかけたこと、覚えてます♪

これからもよろしくお願いします~_(_^_)_

投稿: クックファン | 2013年4月 9日 (火) 23時37分

助手席側にノンナ…
助手席…に…のn(ry

投稿: ねこあし | 2013年4月10日 (水) 03時25分

さっそく痛絵馬飾っていただきありがとうございますー。一緒に行った人たちも言っていましたが、本当にドンピシャなタイミングだったんですね。また店長さんの素敵な笑顔を見に行きます♪

 他の痛絵馬職人さんもクックファンに奉納予定している方がいらっしゃるような感じですよ?

投稿: ヘキナ | 2013年4月10日 (水) 04時48分

ガルパン感染菌は善玉菌に間違いないです。w

街中かくれんぼ的な企画を楽しみにしています~。

投稿: 中島すばる | 2013年4月10日 (水) 12時25分

■ねこあしさん!座布団10枚!

■ヘキナさん、本当に本当にありがとうございます!大切に飾らせていただきます♪

■中島さんありがとうございます!5月中旬から次のガルパン遊びができるように準備中です♪

投稿: クックファン | 2013年4月13日 (土) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29867/51161995

この記事へのトラックバック一覧です: 会長2連発~\(^o^)/:

« クックファンホームページのレンタルサーバーが(;゚Д゚)! | トップページ | こんなに沢山の方たちのおかげでガルパンが出来たんだ・・・ »