« 会長2連発~\(^o^)/ | トップページ | まいわい市場に「くまもん」がくるもん♪ »

2013年4月13日 (土)

こんなに沢山の方たちのおかげでガルパンが出来たんだ・・・

本日は久々に12時からホールに出られる\(^^@)/やった!

さて、先日ガルパンの製作打ち上げにご招待頂き行ってまいりました(*´∀`*)

約280名の関係者がずらり!(;゚Д゚)!

Kimg1530

2011年10月・・・プロデューサーのSさんと初めてお会いしたあの日・・・その背景に、こんなにも沢山の方々がいらっしゃったと思うと、感無量ヽ(;▽;)ノ

ガルパン大洗チームとして、一丸となって応援するぞ!と改めて心に刻むのでした(*´∀`*)

そして、今日から大洗の商店街ではチラホラと「優勝おめでとう」ののぼり旗が立ち始めました♪

レトロな街並みが、また明るくなりました♪

Kimg1538

さて、張り切ってお仕事してまいります!


|

« 会長2連発~\(^o^)/ | トップページ | まいわい市場に「くまもん」がくるもん♪ »

コメント

お疲れ様でした。
ほんとガルパンはステキな作品でしたね!

よもやこの優勝ノボリに紛れてⅢ突のノボリが有ったりは…

投稿: 純 | 2013年4月13日 (土) 14時47分

純さんありがとうございます!Ⅲ突ののぼりは、街中にはありませんが、水族館さんが独自に作ったものが館内に飾ってあったと思います!

投稿: クックファン | 2013年4月17日 (水) 22時23分

あちこちに連投すみません。

徒然日記46号拝見しました。内容に感動しました。常盤店主さんをはじめとする現地スタッフの皆様の「笑顔」を分けて頂けた素敵な作品だったと思います。本当にお疲れさまでした!

投稿: 大井みなみ | 2013年4月20日 (土) 00時08分

大井みなみさん、こちらこそありがとうございます!

共通の話題をみんなで「語れる」「笑える」「楽しめる」そんなガルパンに感謝です。

もっともっと広い皆さんにも知って頂きたいそんな作品です。

投稿: クックファン | 2013年4月22日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29867/51208749

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに沢山の方たちのおかげでガルパンが出来たんだ・・・:

« 会長2連発~\(^o^)/ | トップページ | まいわい市場に「くまもん」がくるもん♪ »