« ガルパン「街なか かくれんぼMAP」ダウンロード出来るようになりました♪ | トップページ | 独り言です♪ »

2013年4月17日 (水)

干し芋プレゼント抽選やっと出来ました!お待たせしてます(´;ω;`)

皆さまこんばんは!本当はまいわい市場のブログに載せるものなんですけど、いち早く報告したくて、こっちのブログに書いちゃいます!

長らく・・・大変長らくお待たせしておりました、干し芋プレゼントの抽選が先日終了しました!現在、当選者データを作成しております!発送まで今しばらく時間がかかることをご了承ください。

また、当選は賞品の発送をもってかえさせていただきます_(_^_)_

・応募総数:872通
1

・プレゼント総数:100名様(BD・プラモデル・カラコレセット)
2

・抽選日:2013年4月16日PM2:00~

・抽選会場:肴屋本店さん

・抽選者:大洗町商工会局長 肴屋本店ご主人 飛田荘さんの3名
9bd

538t

6

そして、現在私が必死にデータ入力をしております(^_^;)重ねて申し上げますが、発送は今しばらくお待ちください_(_^_)_ご迷惑おかけして、ホントにごめんなさい(´;ω;`)
10_2


|

« ガルパン「街なか かくれんぼMAP」ダウンロード出来るようになりました♪ | トップページ | 独り言です♪ »

コメント

アニメ客で席数圧迫したので一般客が行きづらい店になっちゃいましたね。
好きな店だったのに残念です。

投稿: | 2013年4月21日 (日) 04時58分

名無しさん、コメありがとうございます!確かに大洗でイベントなどあると、開店直後などは特に混み合ってご迷惑をおかけしています。

恐らくGWなども、11:30~12:30頃と、17:30~19:00は混み合うことが予想されます。

どうぞ、お気軽にご予約などをして頂ければ幸いです。

ただ、誤解を恐れずに申し上げますが、私にとってアニメとか一般とかの区別はありません。縁あってたまたま関わらせていただいた案件がアニメであって、複数回お会いしている方とはどなたでも、今まで通り仲良くさせて頂いてます。

これは、12年前のOPEN依頼、ずっと同じスタンスで営業させて頂いてます。いや、むしろ僕の個人的な気質なのかもしれません。


いらっしゃったお時間が、混み合う時は申し訳ないばかりですが、今まで同様ご愛顧頂ければ幸いです。

投稿: クックファン | 2013年4月22日 (月) 23時34分

はじめまして。一昨日、プレゼントが届きました!!ヽ(´▽`)/

箱を開けてみると、楽しいお手紙と共に入っていたのは八九式のプラモデルでした!

火力不足ながら大会を通じて大活躍していた八九式。
作中に出てくる戦車のなかでも好きな戦車なので、頑張って作りたいと思います。

どうもありがとうございました!!

投稿: ともとも | 2013年5月25日 (土) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29867/51273642

この記事へのトラックバック一覧です: 干し芋プレゼント抽選やっと出来ました!お待たせしてます(´;ω;`):

« ガルパン「街なか かくれんぼMAP」ダウンロード出来るようになりました♪ | トップページ | 独り言です♪ »