« 水戸ホーリーホックさんが大喜び♪ | トップページ | Ⅲ突・・・こんな感じじゃだめですか~(^^; »

2013年5月17日 (金)

自衛隊広報イベントマリンフェスタ2013inFUNABASHIに大洗物産として参加させて頂きます♪

来る5月25日(土)26日(日)自衛隊広報イベントマリンフェスタ2013inFUNABASHIが開催されます!

詳しくはコチラ→http://www.mod.go.jp/pco/chiba/

このイベントに大洗まいわい市場チームとして、大洗物販&ガルパン物販でお邪魔してきます!

25日は五十鈴華さん役の「尾崎真実」さんが1日艦長さんを務められるのであります(=・ω・)ノ

しかし、なんでまた僕たちがお邪魔するのかと言いますと・・・

ある日尾崎さんのTwitterに「1日艦長をやります♪」のようなtweetを発見し、思わず華さん大好きな僕としては「いいなー行きたいデス~♪」とご返信をさせて頂きました。

数日後、まいわい市場にいた時自衛隊広報から着電が・・・「尾崎さんのtweetで行きたい!とご返信されていたので、宜しければいらっしゃいませんか?」

お”お”お”~!行きたいデスー!とお答えしたところ、是非「チーム大洗で」との事(^^;人数集まるかな~と不安でしたが、例によってスタッフやガルパン応援団に声をかけた所「尾崎さんを応援しに行くぞ~!」と相成りました_(_^_)_

参加メンバーの都合で25日のみのお邪魔となりますが、楽しませていただきます♪

|

« 水戸ホーリーホックさんが大喜び♪ | トップページ | Ⅲ突・・・こんな感じじゃだめですか~(^^; »

コメント

Twitterでアポ取りΣ(゚д゚lll)
楽しい時代になりましたね!
マリンフェスタ行きたいなぁ~

投稿: クラウドスカッツ | 2013年5月17日 (金) 21時08分

■クラウドスカッツさんにはちょっと遠い・・・かもですね(^^;当日は写真アップします(=・ω・)ノ

投稿: クックファン | 2013年5月17日 (金) 21時15分

懐かしの我が艦『やまゆき』へようこそ!(って乗艦するのかな?
やまゆき、いそゆき、はるゆきと自衛官時代の大半はゆき型で育ったので
目を瞑ってても歩けますぜ

OVA3話のスクールシップウォーを観て乗艦すると面白いかも?
体験航海時の乗組員は居住区で缶飯喰ってるので
当直士官に言ったら分けてもらえるかも・・・

投稿: しじみ | 2013年5月18日 (土) 00時19分

思いっきり尾崎さんを応援してください!
がんばってね!!

投稿: | 2013年5月18日 (土) 05時13分

清水 愛さんも来るんですネ!
船橋なら、バイク&高速で2時間足らずで行けるので、飛び込みの用事が無い限り行きます!

投稿: PLUMP | 2013年5月18日 (土) 10時47分

当日、当選したので乗艦してきます。もちろんまいわい市場出張版もたずねてみますね。

投稿: kuni | 2013年5月20日 (月) 10時44分

はじめまして、ガールズ&パンツァー楽しませてもらっています。
こんな場での提案もおかしいのですがアイデアが浮かびましたので書き込ませてください。
たい焼きみたいな感じで「ヘッツァー焼き」というのはいかがでしょう「履帯の先までアンコが入っています」って感じで。
いえ、別にヘッツァーじゃなくてもいいのですけど、砲身を除いた状態で一番抜きやすいと感じましたもので。
色合いもなかなかいけるんではないかと思います。
それではまた

投稿: ろしゅ | 2013年5月20日 (月) 20時05分

皆さんコメントありがとうございます♪25日土曜日は天気も大丈夫そうですね♪楽しみです★

また、ヘッツァー焼きのアイデアもありがとうございます!すぐイメージが沸くので実現も可能ですが、いかんせん場所がないです~(´;ω;`)くやしぃ~

投稿: クックファン | 2013年5月21日 (火) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29867/51667948

この記事へのトラックバック一覧です: 自衛隊広報イベントマリンフェスタ2013inFUNABASHIに大洗物産として参加させて頂きます♪:

« 水戸ホーリーホックさんが大喜び♪ | トップページ | Ⅲ突・・・こんな感じじゃだめですか~(^^; »