« 自衛隊広報イベントマリンフェスタ2013inFUNABASHIに大洗物産として参加させて頂きます♪ | トップページ | 本日43歳になりました! »

2013年5月20日 (月)

Ⅲ突・・・こんな感じじゃだめですか~(^^;

ガルパンファン皆さまにご相談デス_(_^_)_

以前からⅢ突(練習試合ver)とんかつを作りたい♪と言っておりましたが中々スタッフ(おばちゃま)が旗の位置を把握できなくて(^^;。

そこで、「ご希望の方には旗をプレゼントにしては?旗を作るのは任せて♪」となりそうなのですが・・・

もし、おばちゃ・・・いやお姉さまスタッフの御意向をOKとおっしゃって頂けるなら、

ガルパンかつご注文のお客様に「Ⅲ突旗キット(練習試合ver.)カバさんフラッグつき」をやってみたいんですが、どうでしょ(^^;数量は多くは出せないとは思いますが(なんせ内職作業色々あるので)・・・

是非とも温かいお言葉を~_(_^_)_

Kimg1767


|

« 自衛隊広報イベントマリンフェスタ2013inFUNABASHIに大洗物産として参加させて頂きます♪ | トップページ | 本日43歳になりました! »

コメント

喫食後旗は持ち帰ってⅢ突プラモに挿す訳ですね♪

投稿: しじみ | 2013年5月20日 (月) 20時59分

いいですね!これは持ち帰りますよ~

投稿: ユン | 2013年5月20日 (月) 21時34分

普通に出てくるビジュアルな
インパクトもありですが、
後者の方が、
店長の普段よりおっしゃってる、
遊びゴコロをくすぐる仕掛けで、
より楽しさ倍増です(^ ^)
おいらは、賛成に一票(^o^)/

投稿: スナフキン | 2013年5月20日 (月) 21時41分

これは面白いですね。実現したらぜひとも注文したいです!

投稿: 石黒直樹 | 2013年5月20日 (月) 21時42分

これは、ファンにはたまらないですね。
特に地方から そちらに食べに行くという事は
それなりに時間とお金がかかるわけで。。。
それを上回る「美味しさ」「楽しさ」を提供されれば
「また行こう!!」と言う気になりますよ。

大洗、テーマパーク化計画ですね。

投稿: クラウドスカッツ | 2013年5月20日 (月) 22時07分

ちょうどよかったので、コメントさせていただきます。
先月末うかがいまして、大変美味しいカツで感激しました。ごちそうさまでした。
毎月食べたいくらいなのですが、いかんせん遠すぎます。
そこで通信販売(冷凍)の予定はないのでしょうか?
キット売り(旗やアスパラは自分で乗せろ)でも人気出ると思うのですが。

投稿: ulysses | 2013年5月20日 (月) 22時16分

昼間、mixiニュースで、『ガルパン登場メニュー商品化』なんつーのが有ったので、『何!?クックファンさんの“ガルパンカツ ”が商品化なのか!?』と思っちゃいました!(笑)

“三突仕様”ですが、老婆心ながら、混乱を避ける為、ネットでの事前予約制にする等、若干検討の余地が有る様な気が…?

投稿: PLUMP | 2013年5月20日 (月) 22時38分

Ⅲ突バージョンのキャッチフレーズは「来た!見た!食った!」ですね(笑)。

投稿: PAICAL | 2013年5月20日 (月) 23時04分

おお、とうとう三突きましたね~!
旗のクオリティ高すぎです!!
とりあえずお客さんがお好きなところにブスブス刺しまくるのに賛成ですね。
・・・は・や・く・た・べ・た・い・で・す・・・。

投稿: コレジャナイヒト | 2013年5月20日 (月) 23時27分

お~、これはぜひに~(^^)
実現した暁にはまた片道8時間掛けて食べに行きます!

投稿: まりン | 2013年5月21日 (火) 00時57分

数量限定デカ盛り「マウスカツ」というのはどうか!
追加料金でヘッツァーカツと89カツ付きで!

なんちて!

投稿: ろしゅ | 2013年5月21日 (火) 10時39分

皆様ご賛成のお言葉ありがとうございます!6月初旬から(頑張れば5月末から)旗のプレゼントをさせて頂きます♪(アナウンスはまた改めてさせて頂きます_(_^_)_)

ただ、完全手作業でコツコツと作っていくので、土日などはもしかしたらゴメンナサイをしてしまうかもしれません(^_^;)

あと、他の貴重なご意見として・・・
■冷凍通販ですが、以前も試みようと考えたのですが、生パン粉をつけた状態でお送りすることになり、結局揚げ油を大量にご用意いただく事と、揚げ時間の微妙な調整がお伝えしづらいという理由で断念しております(´;ω;`)
■マウスカツについては・・・先日のミーティングでもわかったのですが、現在のリアルver.より厚くすることは厳しそうです(^_^;)まぁフライヤーの容量を上げれば良いのですが、突貫工事できそうもなくて(^_^;)でも何らかの方法で出来ないかな~とは妄想してます。

投稿: クックファン | 2013年5月21日 (火) 21時01分

わざわざのお返事どうもです。
ふと思ったのですが、キャラクターのパネルは夏服バージョンとかやらないのですか?

投稿: ろしゅ | 2013年5月21日 (火) 21時10分

初めまして。
ふと、思ったのですが、
旗の制作を共同作業所に外注してみてはどうでしょうか。

市役所の社会福祉課に旗のサンプルを持って行けば
作業可能な共同作業所を紹介してもらえると考えます。

共同作業所なら、一般の外注より安く発注できます。

共同作業所は常に仕事を探しています。
普通の外注さんが引き受けてくれない、簡単な仕事も
喜んで引き受けてくれると思います。

投稿: Gaston | 2013年5月21日 (火) 22時39分

むしろ刺さずに記念に欲しい人も多いかと思います、
旗はセルフサービスでいいんじゃないでしょうか。
結局食べるときはずしますからね。

投稿: | 2013年5月22日 (水) 06時36分

はじめまして。
過去に2回ほど来店させていただきました。
ポストカードやクリアファイルとかもそうでしたが、数をある程度揃えられないと、オークションの格好のエサになってしまいますね。
店主の想いとは裏腹に、せっかく頂いた記念品を転売する輩は結構いることも事実です。
企画にはもちろん賛成です。ぜひその頃に来店させていただきますね。
あと、お誕生日おめでとうございましたw

投稿: マルチ | 2013年5月22日 (水) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29867/51707752

この記事へのトラックバック一覧です: Ⅲ突・・・こんな感じじゃだめですか~(^^;:

« 自衛隊広報イベントマリンフェスタ2013inFUNABASHIに大洗物産として参加させて頂きます♪ | トップページ | 本日43歳になりました! »