« 2年と2ヶ月の振り返り。信じてやってきた事は間違っていなかったと思う。 | トップページ | 第一回「今しかできない旅がある」奨励賞を受賞させて頂きました »

2013年6月 3日 (月)

Ⅲ突キットありマス。

おまたせしました!6月3日(月)から、ご希望の方にⅢ号突撃砲の旗差し上げます♪(ガルパンかつご注文の方対象)

Pop

諸注意です♪

①ご希望の方は、注文時にスタッフにお申し付けください

②スタッフが魂を込めて作っている(手作り)ので、欠品している時は「まぁ、しゃあんめ(仕方がない)」と、温かいお気持ちでご理解ください。

③コロッケやメンチが砲塔だから、Ⅲ突とは言えない。といった、ツッコミは、心の中にとどめてください。

このイベントは、次に何かやらかす時まで継続します~。やめるときはまたブログでご案内しますね(=・ω・)ノ

|

« 2年と2ヶ月の振り返り。信じてやってきた事は間違っていなかったと思う。 | トップページ | 第一回「今しかできない旅がある」奨励賞を受賞させて頂きました »

コメント

う・・
たまには違うモン食おうかと思ってたら来ちゃったよw
そういうことなら行かなくちゃね?

先日伺った際に仲間内でⅢ凸幟のこと話してたら
旗と串さえ渡してもらえりゃカツ揚がるまで
みんな黙々と幟作ってるんじゃね?ってw
それこそ人の分までww

衛生的な面もありますので人の分までとなると
いろいろと問題あるかと思いますが
検討の余地はあるかと?


というわけで近日中に撃破しに行きます♪

投稿: 3’s | 2013年6月 3日 (月) 21時30分

え~、今さらですが、砲塔のメンチの代わりに、四角く切ったハムカツというのは、如何でしょうか…?
コレなら、『回転砲塔じゃない!』と、言い張れるかも!?

投稿: PLUMP | 2013年6月 4日 (火) 09時23分

■3’sさん、自分で予め旗シール作って持ってきちゃうっていうのも手ですよ♪クックファンよりデッカイやつとかw

■ PLUMPさん!それだー!!・・・と言いながら、ハムを探す時間が(^^;時間を見て探してみよ♪

投稿: クックファン | 2013年6月 4日 (火) 11時00分

今日(6/5)朝一のmixiニュースで、
『ガルパンBD、オリコン初週ランキング
“総合首位!”』の記事が!(^_^)
3.3万枚が出たらしいです!(^^)b

投稿: PLUMP | 2013年6月 5日 (水) 21時13分

初めてコメントさせていただきます。

四角いものだったら、スパムやチューリップのランチョンミートという手もありそうですが。
はんぺんフライも美味しいですよ(・∀・)

投稿: あやしげ | 2013年6月 7日 (金) 11時32分

先程、へたっぴなりに作った「旗遊び」を置いてきたものです。もし空いているスペースがあればこそっと置いていただけると嬉しいです。

投稿: mito | 2013年6月10日 (月) 16時22分

■PLUMP さん♪ばんざーい!!\(^o^)/ですね♪

■あやしげさんありがとうございます!はんぺんフライなら気軽にできそうですね♪今度試してみます!

■mitoさん、もしかして、あの素晴らしき左衛門佐を作ってくれた方ですか(;゚Д゚)!感動して早速Ⅲ突の横に飾らせていただきました!ありがとうございます!

投稿: クックファン | 2013年6月11日 (火) 00時35分

飾っていただきまして、ありがとうございます。
実はあのフィギュア、旗をアニメ設定通りとんかつに並べて刺す為のヒントだったりもします。
見た人、気が付いてくれるかなぁ(笑)
またガルパンカツ食べに伺います。

投稿: mito | 2013年6月11日 (火) 14時01分

17日にいただきました。
前回いただいたときについていた大洗の校章旗も一緒にさして楽しみました。

ごちそうさまでした。

投稿: | 2013年6月18日 (火) 00時19分

昨日予約した時にお願いしとけば良かったーΣ
次はお願いしまーす!

投稿: | 2013年6月20日 (木) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29867/51882830

この記事へのトラックバック一覧です: Ⅲ突キットありマス。:

« 2年と2ヶ月の振り返り。信じてやってきた事は間違っていなかったと思う。 | トップページ | 第一回「今しかできない旅がある」奨励賞を受賞させて頂きました »