« 第一回「今しかできない旅がある」奨励賞を受賞させて頂きました | トップページ | 観光庁長官表彰謝恩レセプション無事終了しました。 »

2013年7月 8日 (月)

大洗の来週のイベントものすごいデス(;゚Д゚)!

皆さまこんばんは_(_^_)_最近ブログを中々かけず、tweetもできず・・・しかもHPのサーバー移管も済ませておらず大変ご迷惑をおかけしています_(_^_)_

さて、来週7月12日~15日は北海道行ったり、またすぐ大洗に戻ってきたりとハードな週末を過ごさせていただきます。

その内容はコチラをどうぞ!→http://girls-und-panzer.at.webry.info/201307/article_3.html

今回もたいへん急遽なイベント計画をしてしまい、特にフェリーイベントに関しては募集期間の短さなどご迷惑もおかけしましたが、関わる皆さん本当に一生懸命「勇気と知恵と情熱」を振り絞って設営準備をしてくれてます。

何かこう、みんなが楽しんじゃってて、互いにむちゃぶりをしながらもそれを気持ちよく受け入れてくれているような感じでした♪

残念ながら、新商品とかそういうものはイベント設営に全力集中と、他のお店様の商品企画を全力バックアップさせて頂いていたため、全くご用意出来ませんでしたが、あいも変わらず大洗イベントを楽しんでいただければ幸いです。

今回全力投球してくださった、バンダイビジュアルの皆さま、声優の皆さま、マネージャーの皆さま、メイクの皆さま、大洗町、大洗町商工会、商船三井フェリー、大洗ポートトラベル、大洗港区事務所、大洗ポートオーソリティーの皆さま、ボランティアガルパン応援団、まいわい市場のみんな、そして、自衛隊の皆さま大洗を盛り上げるために多くのご協力本当にありがとうございます!

まだまだ書ききれないほど多くのご協力をいただいておりますが、そこに楽しんでいただける皆さまの笑顔でまた一つ前に進む気がします。

本当にいつもありがとうございます!最終調整に向けて、みんなでがんばります!

|

« 第一回「今しかできない旅がある」奨励賞を受賞させて頂きました | トップページ | 観光庁長官表彰謝恩レセプション無事終了しました。 »

コメント

お疲れさまです!こちらも全力で楽しもうと意気込みつつ(熱中症で倒れたりしない程度(笑))夏の大洗にパンツァー・フォー!したいと思ってます♪

投稿: 神奈川のゆう | 2013年7月 8日 (月) 08時55分

戦車展示は、90式をすっ飛ばして、
まさかの10式ですか!w(゜o゜)w
仕事の都合上、日曜日しか行けませんが、
“GPバス2号車”共々、撮影に参ります!

投稿: PLUMP | 2013年7月 8日 (月) 18時12分

今週は熱いですから、熱中症や食べ物で食中毒など
ならぬよう注意してくださいね。
(と、既に夏風邪をひいてダウン中の人が言ってみる…)

投稿: たると | 2013年7月 8日 (月) 18時18分

いやー10式戦車が来るのは気合入ってますね。

連休は用事があり行けません。

大洗が賑わう事を想像して連休を過ごします。

投稿: 生徒会長のいくら | 2013年7月 9日 (火) 21時22分

本当に10式呼んじゃいましたね。大洗の実行力は本当に脱帽ものです。ラッピングバス2号の時の話も影で人しれず努力があったようにきっと今回のイベントもいろいろな人達の奮闘があったのでしょうね。
ぜひそういうことも教えてほしいです。

投稿: みっくん | 2013年7月 9日 (火) 21時26分

…つーか、“第302保安警務中隊”まで呼ぶなんて…w(゜o゜)w
“市ヶ谷”が、よく首を縦に振りましたネ!
これでもし、百里の救難ヘリ呼んで飛ばしたりしたら、“陸海空揃い踏み”ってか!?w(゜o゜)w

投稿: PLUMP | 2013年7月 9日 (火) 22時03分

北海道への「遠征」ですか…遠路はるばるお疲れ様です
北海道も現在では30度台の日が度々あって色々大変かもしれません

どうか熱意を高めすぎて身体を壊さない様、お気をつけ下さいませ。
m(__)m

投稿: 北日本の将官 | 2013年7月11日 (木) 18時38分

NHKかーらーの情報7days!!
ちゃんと海開きイベントの一環として報道して欲しかったなぁ
どうみても海開きイベントには見えないケド・・・

投稿: しじみ | 2013年7月13日 (土) 23時02分

初めてコメントさせていただきます。
先日大洗の海の日イベントに参加させていただきました。
普段目に出来ないような自衛隊の展示物や楽しいトークショーなどもあり、とても楽しませていただきました。

しかし、おそらく応援団であろう方の少し残念な行動を、イベント後に他のお店で見てしまい
楽しんでいた余韻が打ち消されてしまいました。
少し前にあった大洗の町の中でのファンの行き過ぎた行為の傷がようやくふさがってきた、と思っていたのですが
まさか応援団であろう方がこのような行動をするとは思いもしませんでした。
今回はまわりにそれほど人がいませんでしたので前回のような大騒ぎにはなっていませんが
モラルの無い残念な出来事には変わらないと考えています。

常盤さんをはじめ色々な方が大洗を盛り上げようと頑張っているのは、今までのイベントの内容や
このブログなどを見させていただき十分伝わってきています。
ガルパンの効果もあり多方向に影響を与えている存在になってきているとも感じます。
なのでスタッフの方々にはイベント時以外でも、他所に誇れるような行動をお願いしたいと思います。

初めてのコメントでこのような内容で申し訳ありません。
今後も皆さんが笑顔になれるイベントに期待しております。
私自身もマナーを守り、全力で参加させていただきます。

投稿: 那珂湊からの参加者 | 2013年7月18日 (木) 01時17分

■皆さま、沢山のコメントをいただきありがとうございます!

自身は北海道弾丸ツアーで大洗に戻ってきた14日は顔がむくんで(もともとデカいかw)ちょっとバテ気味でしたが、後半は見事に復活しました!

楽しかった・・・数ある「むちゃぶり」もメチャ楽しかったです♪これからも一緒によろしくお願いします!

■那珂湊からの参加者さんへ。ご報告ありがとうございます!その件はイベント終了後報告を受け、皆と話し合い共通認識を持ちました。

せっかくの余韻に水をさしてしまい申し訳ございません!!_(_^_)_ともあれ、隣町からも熱い応援者がいらっしゃることに感謝です!!

投稿: クックファン | 2013年7月22日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29867/52354692

この記事へのトラックバック一覧です: 大洗の来週のイベントものすごいデス(;゚Д゚)!:

« 第一回「今しかできない旅がある」奨励賞を受賞させて頂きました | トップページ | 観光庁長官表彰謝恩レセプション無事終了しました。 »