« 観光庁長官表彰謝恩レセプション無事終了しました。 | トップページ | 大洗あんこう祭無事終了しました! »

2013年8月18日 (日)

クックファン8月20日(火)夜の営業お休みさせて頂きます_(_^_)_

皆さまこんばんは!

殆どブログ更新していない常盤です(^^;)

夏も中盤をターンし、追い込みモードですね♪良い子のみんな!宿題は終わったかな?

大丈夫、おじさんは毎年9月になってからやってたぞ!(ご父兄の皆さまNCNRで_(_^_)_)

さて、タイトルの通り、8月20日(火)の夜の営業(17:30~)をお休みさせて頂きます。何卒ご了承くださいませ。

ところでお盆前あたりに、2つの「華さん」をいただきました(*´∀`*)

左は、神奈川からいつも来てくれるY君から、右は3’sさんから♪

お盆開けて落ち着いて、まじまじ見るともったいなくて使えない・・・
Dsc_0003


|

« 観光庁長官表彰謝恩レセプション無事終了しました。 | トップページ | 大洗あんこう祭無事終了しました! »

コメント

制服Ver.とパンツァージャケVer.ですネ!
なかなか良い出来の様ですネ!

あ、そうそう、週末からの茨城県知事選挙で、
選挙権の有る県民の皆さんは、期日前投票所で
何かグッズがもらえるんですって?

うらやましいナァ…( ̄▽ ̄;)

投稿: PLUMP | 2013年8月19日 (月) 18時39分

選挙の時のは、ポケットティッシュだったとか…(笑)

今日(9/4)のmixiニュースで見たんですが、今度は、健康診断受けると、パンの缶詰めがもらえるとか…( ̄▽ ̄;)

なんかもう、手当たり次第状態ですネェ…
( ̄▽ ̄;)

投稿: PLUMP | 2013年9月 4日 (水) 18時48分

クソ産経が、ガルパンに対する悪意満載な記事書いた様ですネェ…(#`皿´)
あまりにも頭悪すぎな記事内容で、水島監督もTwitterで激怒ってるとか…( ̄▽ ̄;)

投稿: PLUMP | 2013年9月19日 (木) 04時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29867/52932007

この記事へのトラックバック一覧です: クックファン8月20日(火)夜の営業お休みさせて頂きます_(_^_)_:

« 観光庁長官表彰謝恩レセプション無事終了しました。 | トップページ | 大洗あんこう祭無事終了しました! »