« クックファン8月20日(火)夜の営業お休みさせて頂きます_(_^_)_ | トップページ | 年末年始の営業のお知らせと、新メニュー立て続けで「1弾・2弾・3弾」行きます!【第3弾のメニューは要予約】 »

2013年11月17日 (日)

大洗あんこう祭無事終了しました!

こんばんは!どうやら8月からブログ更新してなかったようです(^_^;)

今日のあんこう祭の設営面の多くにかかわらせていただきましたが、どれだけの方が楽しめるか、笑えるか、そしてお客様だけでなく、設営してくれる皆さんをもそう思ってもらえるか・・・

それだけを考えて今日まで色々な準備をしてきたのかな・・・って、今一人の時間になってふと思いました。

沢山の方に来てもらって、沢山の方に準備を手伝ってもらって、運営してもらいました。

心から皆さんに・・・ありがとうございました!

※写真は今日の様子と、色々な準備の様子です。でも携帯電話途中で機種変しちゃったから、殆どないですが(^_^;)

Dsc_0398


Dsc_0396


Dsc_0356


Dsc_0341_2


Dsc_0250


Dsc_0221


Dsc_0174

みんな最高です♪


|

« クックファン8月20日(火)夜の営業お休みさせて頂きます_(_^_)_ | トップページ | 年末年始の営業のお知らせと、新メニュー立て続けで「1弾・2弾・3弾」行きます!【第3弾のメニューは要予約】 »

コメント

お疲れ様です。あんこう祭は昨年以上の盛り上がりとのことで大変素晴らしいお祭りになりましたね!アライッペのインパクトは中々でした。

先日のホーリーホック大洗デーも大盛況でしたし、丁度放映1周年のこの秋も思った以上に充実しています。
来春には水戸はじめ各地でOVA上映会などあるそうですし楽しみは尽きませんね、ますます茨城・大洗が賑わいそうで嬉しいです。

投稿: 白幡 | 2013年11月18日 (月) 01時39分

ご苦労様でした!
残念ながら、仕事の都合上参加出来ませんでしたが、大いに盛り上がった様ですネ!
土曜日の夜にグラグラッと来た時は、『大洗は大丈夫か!?』と心配しましたが、大したことなくてよかったですネ!
3月の海楽フェスにはぜひとも参ります!

投稿: PLUMP | 2013年11月18日 (月) 08時28分

2日間お疲れ様でした。
盛りだくさんで飽きることなく楽しむことが出来ました!
特にあんこう祭、正直1日じゃ楽しみ尽くせないほどで悩んじゃいましたw
スタッフはじめ設営に関わった方々、楽しいお祭をありがとうございました。

投稿: たると | 2013年11月18日 (月) 09時15分

お疲れ様でした。
あんこう祭は初めて参加しましたが、本当に楽しかったです。
メイン会場だけでなく、商店街の数々の企画のすごいこと!とても回りきれないほどでした。

大洗は3月の海楽フェスタ以来ですが、あの時も人出の多さに驚きましたが、今回は遥かに上回っていましたね。
今度はオフシーズン(?)にでもゆっくり回ってみたいです。

投稿: 神戸のガルパンファン | 2013年11月19日 (火) 01時58分

遅ればせながらお疲れさまでした!
会場や商店街を歩く人たちみんなが本当にいい笑顔でなんだか嬉しかったです♪

投稿: 神奈川のゆう | 2013年11月19日 (火) 12時53分

お疲れ様でした。
楽しい2日間、ありがとうございました。

これだけのイベントを成功させた常盤さんのことだから、
次期町長選に出馬したら、当選確実ですね。

投稿: アンコウ鍋 | 2013年11月23日 (土) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29867/53965323

この記事へのトラックバック一覧です: 大洗あんこう祭無事終了しました!:

« クックファン8月20日(火)夜の営業お休みさせて頂きます_(_^_)_ | トップページ | 年末年始の営業のお知らせと、新メニュー立て続けで「1弾・2弾・3弾」行きます!【第3弾のメニューは要予約】 »