« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月21日 (土)

年末年始の営業のお知らせと、新メニュー立て続けで「1弾・2弾・3弾」行きます!【第3弾のメニューは要予約】

皆様こんばんは!クックファン常盤です。ただ今夜のお昼の時間を回りました!(0:50)寒くなってきましたね~ヽ(;▽;)ノ

先ずは年末年始の営業時間です
年内は30日まで、年始は2日から営業させて頂きます。今年も本当に多くの皆様にご来店いただきありがとうございました!ブログ上で申し訳ございませんが、お礼申し上げます_(_^_)_♪

さて続きまして、しばらく新メニューが出せていなかったのですが、ようやく発動できることとなりました(^O^)


まず第1弾!
12月21日(土)より発動!「焼き勝(かつ)カレー」
Yakikatsukare
・さっぱりフルーティーな中辛カレーにチーズをボンッと入れて、コトコトと焼きました♪
・お肉の種類は「ロース・ヒレ・チキン」から、ハーフサイズ、又は普通サイズ(150g)から選べます。
・お肉ハーフサイズで1180円~ 味噌汁・キャベツ付きです。(平日ランチタイムは別価格)

続きまして第2弾!
12月24日(火)より発動!「瑞穂のいも豚ロースかつ定食」
Imobuta
・主に茨城県が産地のこの豚は、さつま芋を始め、ハーブ、スパイス、米などの指定飼料で育てた高品質の豚さんです♪
・1380円(平日ランチタイムは別価格)


クックファンでは定番銘豚で「筑波山もち豚」が人気ですが、対抗馬が登場したわけですね~♪
Tukuba
※写真は筑波山もち豚ロース

ただ~・・・いっぺんに2種類食べたいの~~(;_;)というお声もあると思いますので

勿論用意しましたよ♪
「瑞穂のいも豚 と 筑波山もち豚の相盛」
Aimori

さて、最後を締めます第3弾!
12月24日(火)発動!

昨年のクリスマスイブには、ガルパンかつが初登場しました。初めてお聞きになる方もいらっしゃると思いますが、僕も製作のお手伝いをさせて頂いていたガールズ&パンツァーというアニメで突如戦車型のとんかつが登場して、それを提供させて頂いたんですね。その後皆さんのお声にお応えしておっきいのを作ってみたり♪

詳しくはコチラをご覧くださいhttp://cookfan.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/22-3f43.html

そこで、ガルパンかつ誕生1周年を記念して・・・

「超重戦車バージョン Plus1」というものを作りました!

でもその前に、お願いしたいことが3つあります

①このとんかつ、めっちゃ価格が高いので絶対に無理して頼まないでくださいネ。(7200円)ホントのホントに・・・(;´д`)
そして重量なのですが、ロース肉が全部で、通常のとんかつの約8人前あります。砲塔などの付属品!?も含めると重量換算で約9人前となってしまいます(;´д`)

②そんな訳で、めちゃめちゃ重量級です。原則4名様でお召し上がりください。それ以下の人数でも注文は可能ですが、あまりにも腹一杯になって「動けない~」なんて事にはなって頂きたくないので(^_^;)お持ち帰りパックもご用意できます。

この「重戦車バージョンPlus1」は予約制とさせて頂きます_(_^_)_
・予約方法 前日までにお電話にてご予約受け付けます。(予約受付時間 10時~15時 17時30分~22時
・茨城県内からはフリーダイアル(携帯可)0120-29-3998 県外からは029-246-4847
・【予約日】【ご来店時間】【お名前】【人数】をスタッフにお伝えください。
※このとんかつは揚げ時間に約40分かかりますので、大変申し訳ございませんが予約のみとさせて頂きます。ご来店時間に合わせて予めとんかつを揚げて準備させて頂きます。
キャンセルはご来店時間の1時間前までOKです♪

それでは、写真を掲載します_(_^_)_
Juusennshaplus1_2

Plus1というのは、写真の左に見えるちっちゃいとんかつの事なんですね(・∀・)

ご存知の方はご存知だと思うのですが、作中の中で大活躍した中戦車をイメージしてます♪(流石にカメさんチームは再現できませんでしたが・・・)

それでは、年末皆様お忙しくなってきたと思います。どうぞ気持ちよく仕事を終わらせて、最高な年明けを迎えましょう!


| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »