« 特に新メニュー紹介ではありませんが♪本日のまかない☆ | トップページ | 2月28日をもちまして…… »

2015年2月22日 (日)

【週替りランチメニュー♪】2月23日(月)~27日(金)

あっという間に、もう2月も後半・・・水戸では少し春っぽい雨が降っているアフタヌーン・・・いかがお過ごしですか?

さて、先ほどスタッフから【週替りランチメニュー♪】2月23日(月)~27日(金)の写真が届きましたのでご紹介します。

おばさま・・・ゴホン・・・お姉さまが撮ったものですので、向きが逆ものもありますがご愛嬌♪

①豚天(ぶたてん)おろしかけ定食 880円
201502232

②のり&チーズはさみロース 980円
20150223

となっております♪私が推している「トン唐」はなかなか採用されず^_^;

来月こそは勝ち取りますヘ(゚∀゚ヘ)

ランチタイムは平日11時半~14時(LO)です♪もちろんご飯・キャベツ・みそ汁お替わりOKヽ(^o^)丿

|

« 特に新メニュー紹介ではありませんが♪本日のまかない☆ | トップページ | 2月28日をもちまして…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29867/59024364

この記事へのトラックバック一覧です: 【週替りランチメニュー♪】2月23日(月)~27日(金):

« 特に新メニュー紹介ではありませんが♪本日のまかない☆ | トップページ | 2月28日をもちまして…… »