« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月28日 (土)

2月28日をもちまして……

お客様からのご指摘でつい先ほど気付きました!

ご好評を頂いておりました「角煮丼」&「コロかつ」は、2月28日で終了です!

……って今日じゃないか(^◇^;)

だがら……今日じゃないか(-。-;)今日終わりのメニューを今アナウンスしてどないすんねん……

すみませんアナウンス遅くなって……ごめんなさい(T_T)cf ときわ

※冷罪会見は開催しません(T^T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月22日 (日)

【週替りランチメニュー♪】2月23日(月)~27日(金)

あっという間に、もう2月も後半・・・水戸では少し春っぽい雨が降っているアフタヌーン・・・いかがお過ごしですか?

さて、先ほどスタッフから【週替りランチメニュー♪】2月23日(月)~27日(金)の写真が届きましたのでご紹介します。

おばさま・・・ゴホン・・・お姉さまが撮ったものですので、向きが逆ものもありますがご愛嬌♪

①豚天(ぶたてん)おろしかけ定食 880円
201502232

②のり&チーズはさみロース 980円
20150223

となっております♪私が推している「トン唐」はなかなか採用されず^_^;

来月こそは勝ち取りますヘ(゚∀゚ヘ)

ランチタイムは平日11時半~14時(LO)です♪もちろんご飯・キャベツ・みそ汁お替わりOKヽ(^o^)丿

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月21日 (土)

特に新メニュー紹介ではありませんが♪本日のまかない☆

皆様、少し春らしさも覗いてきた昼下がり、いかがお過ごしですか~?

今日は久々にお店でまかない食を食べられる時間があったので、思い切って「筑波山もち豚ロース」をチョイス!(職権乱用w)

Dsc_0596

そこに生卵と、大根おろしを用意♪
先ずは卵をといて~♪

Dsc_0597

次はそれを大根おろしに入れて醤油を適量かけて混ぜてたーっぷりと、とんかつにつける♪

Dsc_0600

熱々ご飯の上にのせて食べれば・・・

Dsc_0601

パラダイス~~ヽ(^o^)丿

ただ、ちょっと色味と見た目は悪いですけどね♪まかないだからこそ出来る荒業でしたm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月15日 (日)

【週替りランチメニュー♪】2月16日(月)~20日(金)

今日は風が強いですネ!軽い僕は吹き飛ばされてしまいそう(・_・)エッ....?

さて、明日16日~20日のランチメニューのご案内です!

まずは定番系で一品!

①ロースかつとかぼちゃのコロッケ 880円
20150216

続きまして、個人的にお気に入りの一品!

②陽気なイタリアンチキンかつ 880円
20150216_2

お近くにお立ち寄りの際は是非お越しください~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月12日 (木)

Facebook・Twitter・HotPepperグルメ♪

クックファンは主にこのブログの他に「Facebook・Twitter・HotPepperグルメ」で情報発信をさせて頂いてます。(ホームページは、ほぼ冬眠中です^_^;)

しかし、例えばFacebookでは、サイトが勝手に判断してクックファンのページを作ってしまったりして、重複するケースがあったりして、本物のページはどこだーー!

のような事例が発生していますorz…

というわけで、お店が管理している「クックファン、情報サイト本物はコレ!」をまとめてみました♪←別にそんなたいそうな事ではないけどww

Photo

ちなみに、アドレスは(各短縮してあります)・・・

クックファンFacebookページ http://urx2.nu/he8b
・主に新商品情報や、面白いなと思ったページをシェアしたりしています。
Fb

クックファンTwitterページ http://urx2.nu/he8g
・主に新商品情報や、店主や店長の独り言を書いたりしています。
Twitter

クックファンHotPepperグルメページ http://urx2.nu/he85
・主にお店の情報や、クーポン情報を掲載しています。席予約もコチラからできます。
Hotpepper

お時間空いた時にでも「見てヤッペ」ってな感じでご覧くださいませm(_ _)m

あ、営業時間外に「とんかつの写真見たから腹減ったじゃないか!」という案件はNCNRでお願いします(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 8日 (日)

2月9日(月)から週替りランチメニュー復活♪

皆様こんにちは!寒い雨が降ってますね^_^;

さて、明日の月曜日から、平日の昼の部は「週替りランチ」復活します!

お!?コレは!と思う品があったら、どうぞお腹いっぱいお召し上りください♪

20150209

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »