« 3月13日(金)~クックファンオリジナル缶バッジです! | トップページ | 【3月15日(日)の夜の部はラストオーダーを延長します!】 »

2015年3月 6日 (金)

一時復活させて頂きます!

先日、高校を卒業し、次は沖縄の専門学校で頑張る!とクックファンも卒業した「なるみ」さん。

皆さんからは、「おつかれ!」「がんばってね!」とお声をかけていただいたようで、本人も満足気に沖縄行きの準備をしていたと思います(^O^)
が・・・突然中堅スタッフのご家族にお悔やみが出来てしまいました( TДT)心からお悔やみ申し上げます。
なるみさんは12日に沖縄に出発の予定ですが、それまでの間短期間だけど「その方のかわりに再度お手伝いできないか?」と申し出がありました。
私共としては嬉しい限りなのですが、一度皆様に旅立ち祝いの声をかけて頂いた上で卒業したので、本人はそれを気にしているようです。
皆さん、いいですよね?沖縄出発までの間、なるみさんがクックファンにいても。

|

« 3月13日(金)~クックファンオリジナル缶バッジです! | トップページ | 【3月15日(日)の夜の部はラストオーダーを延長します!】 »

コメント

困った時には助け合い!無問題!(^_^)v

投稿: PLUMP | 2015年3月 8日 (日) 08時17分

PLUMPさんいっつもありがとうございます!

投稿: クックファン常盤 | 2015年3月 8日 (日) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29867/59170326

この記事へのトラックバック一覧です: 一時復活させて頂きます!:

« 3月13日(金)~クックファンオリジナル缶バッジです! | トップページ | 【3月15日(日)の夜の部はラストオーダーを延長します!】 »