« 【週替りランチメニュー♪】6月22日(月)~26日(金) | トップページ | 完全に店主の独り言です・・・悲報【ジンジャーハンバーグ 夏やさい添え】巨匠に完敗 »

2015年6月27日 (土)

【週替りランチメニュー♪】6月29日(月)~7月3日(金)

皆さまこんにちは!先週も挨拶は「梅雨」の話題から始まりましたが、今週末も見事に梅雨全開ですね(_ _;)

自身、そう髪の毛多くないのでペッシャンコになってしまいます(_ _;)自虐・・・
さて、そんな中、来週のクックファン週替りランチは、ジメジメしている時には良い感じのメニューとなっております♪
A.クックファン特製ロースかつカレー 880円
201504202
こちらはライス大盛ご希望の方は、注文時に言ってくださいね♪(なんせライスのおかわりがしずらい商品なので(^^ゞ)


B.ジンジャーハンバーグ 夏やさい添え 880円
20150629
しょうがは、食欲増進にも良いですしね♪クックファンらしくない、おしゃれな夏やさいなんてチョイスしちゃったりしてちょっとオサレですm(__)m

それでは、週末楽しんで、またお仕事、学業がんばりましょーーーヽ(^o^)丿

|

« 【週替りランチメニュー♪】6月22日(月)~26日(金) | トップページ | 完全に店主の独り言です・・・悲報【ジンジャーハンバーグ 夏やさい添え】巨匠に完敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29867/60533111

この記事へのトラックバック一覧です: 【週替りランチメニュー♪】6月29日(月)~7月3日(金):

« 【週替りランチメニュー♪】6月22日(月)~26日(金) | トップページ | 完全に店主の独り言です・・・悲報【ジンジャーハンバーグ 夏やさい添え】巨匠に完敗 »