« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月30日 (火)

完全に店主の独り言です・・・悲報【ジンジャーハンバーグ 夏やさい添え】巨匠に完敗

おはようございます!完全に店主独り言なのでスルーして頂いてOKですw

今週のランチは毎週2品ずつかわりますが、今回は「ジンジャーハンバーグ 夏やさい添え」が初めて出る新メニューです☆

20150629

クックファン特製生姜焼きの自家製ジンジャーソースと豚100%のハンバーグは相性がベリーグットで個人的にも大好きなのですが・・・

対抗馬が悪かったです(_ _;)

ジンジャーハンバーグの前に立ちはだかる巨匠は・・・

201504202

クックファン特製かつカレー…もう巨匠でいいです、そう呼びましょう。何故なら・・・

月曜日の両者の闘いの結果は・・・

ジンジャーハンバーグ 0!? 対 巨匠 24!?

まるで、かつカレー巨匠はこうおっしゃってるように聞こえました
「小僧・・・俺にカツには100年早いわ・・・ふぉふぉふぉ( ̄ヘ ̄)と・・・
さぁ、ジンジャーハンバーグ、特訓だ!!先ずはクックファン外周10周いってこーーーい!!(#`Д´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月27日 (土)

【週替りランチメニュー♪】6月29日(月)~7月3日(金)

皆さまこんにちは!先週も挨拶は「梅雨」の話題から始まりましたが、今週末も見事に梅雨全開ですね(_ _;)

自身、そう髪の毛多くないのでペッシャンコになってしまいます(_ _;)自虐・・・
さて、そんな中、来週のクックファン週替りランチは、ジメジメしている時には良い感じのメニューとなっております♪
A.クックファン特製ロースかつカレー 880円
201504202
こちらはライス大盛ご希望の方は、注文時に言ってくださいね♪(なんせライスのおかわりがしずらい商品なので(^^ゞ)


B.ジンジャーハンバーグ 夏やさい添え 880円
20150629
しょうがは、食欲増進にも良いですしね♪クックファンらしくない、おしゃれな夏やさいなんてチョイスしちゃったりしてちょっとオサレですm(__)m

それでは、週末楽しんで、またお仕事、学業がんばりましょーーーヽ(^o^)丿

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月21日 (日)

【週替りランチメニュー♪】6月22日(月)~26日(金)

皆様こんばんは!本格的な梅雨に突入しております・・・シトシト雨なら良いんですけど、突然の豪雨には気をつけましょう(_ _;)

さて、6月22日(月)~26日(金)のランチです♪

A.チキンかつ&しそメンチかつ 850円

20150622

チキンかつと、しそメンチは双方あっさり目♪この時期にピッタリですね☆

B.ロースかつ&生姜焼き 950円

201506221_2

揚げと、焼きの王道のコンビです!こちらはガッツリ満足系です(^O^)
なんで今までこのメニューがなかったのだろう!?

では、今週も張り切っていきましょーーーーヽ(^o^)丿

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月15日 (月)

【週替りランチメニュー♪】6月15日(月)~19日(金)

皆様こんばんは!どうでも良い情報ですけど、本日は私の父の誕生日・・・先日毛ガニ2匹も送ったから大丈夫!

と、本当にどうでも良い情報でしたが、6月6日から14日まで開催したクックファン15周年感謝祭も無事終了しました!皆様ありがとうございましたm(_ _)mこれからもとんかつ道精進します!

さて、今週のランチ情報です!

A.ナスの挟みあげ&ロースかつ 850円

ナスが美味しい季節になってきましたね♪夏になると定番のメニューです☆

201506152

B.豚の唐揚げ&鳥の唐揚げ「唐々コンビ!」 850円

面白いメニューですねー♪ジューシー唐揚げコンビを召し上がれ☆

20150615

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 6日 (土)

【週替りランチメニュー♪】6月8日(月)~12日(金)

皆様こんばんは!只今クックファン15周年感謝祭を開催しております♪

15_2  Dsc_1701_2

是非食べに来たくださいね(^^)
さて、【週替りランチメニュー♪】6月8日(月)~12日(金)は・・・

A.30cmのメガ串かつ 850円

やたらデカイです(^^ゞ食べにくいです(_ _;)でも・・・
下味のついたオリジナル串かつはとっても美味しいです☆
20150608

B.山菜おろしのチキンかつ 850円

こちらはちょっと暑くなってきたこの季節にさっぱりと食べれますね♪

201506082

※ランチタイム 平日11:30~14:00(LO)品切れの際はご了承ください。

  

クックファン動画CM 左が男魂(おことだましい)編と、右がレディース編♪最後がショート編です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 5日 (金)

6月6日(土)からクックファン15周年感謝祭始まります・・・が!

こんにちは!明日6月6日(土)からクックファン15周年感謝祭始まります・・・が!

お食事のお客様に粗品プレゼントのリストを本日チェックしたらっ・・・

何かスゴイことになってます(・_・;)

Dsc_1701

十分用意はしているのですが、中にはすぐなくなってしまいそうな粗品もありそうです^_^;

たまたまとんかつ気分になったかたは是非お越しください♪

15

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »