« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月28日 (金)

クックファンkidsカード持ってると・・・2日、9日、19日、29日は・・・

皆様こんにちは!良い子のみんなこんにちは!

2015年8月23日までのイベントで、クックファンkidsカード配布を小学生以下のご希望のお友達に配布してきました♪

たくさんのお友達がkidsカードをもらってくれてありがとう!

Kids

さて、そのカードを持っていると・・・

2日、9日、19日、29日はとってもお得になるんですよ☆

カードを持ってないお友達は、クックファンに来てくれた時にお店の人に「Kidsカードください!」って元気よく言ってください☆

291929

今はまだ、小学生以下のみんなのイベントだけど・・・

ここの店長さん、何か別の楽しいことも考えているみたい(^o^)

まずは小学生以下のみんな!とんかつ気分の時はどうぞクックファンに来てくださいね☆

  

クックファン動画CM 左が男魂(おことだましい)編と、右がレディース編♪最後がショート編です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月24日 (月)

【週替りランチメニュー♪】8月24日(月)~8月28日(金)

皆様、もう夏の終わりが近づいてきました。私店主は、夏の忙しさと楽しさにどっぷりと浸かってしまい、なななんと!ランチの更新ブログをすっかり書くのを忘れてました(TдT)ごめんなさい。

さて、今週のランチです!
A.ロースカツカレー 880円

201504202

B.チーズinミンチ&唐揚げ 850円

201504062

※ランチタイム 平日11:30~14:00(LO)品切れの際はご了承ください。※写真の食器類、付け合せ、盛り付けなどは変更となる場合があります。

  

クックファン動画CM 左が男魂(おことだましい)編と、右がレディース編♪最後がショート編です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 3日 (月)

【週替りランチメニュー♪】8月3日(月)~8月7日(金)

皆様こんにちは!いやぁ!毎日暑いです(_ _;)

でも夏らしくていいかも・・・
さて、今週のランチです♪
A.のソテー(ロース肉)揚げ茄子添え 950円
こちらは、以前メニューにあったものの復活です。焼きたて香ばしい豚肉ソテーは大根おろしとの相性ばっちりです!

201508031
B.冷や汁定食(チキンカツ&エビフライ) 880円
なかなかどうして!この組み合わせ美味しいです!お試しあれ♪

20150803

なにはともあれ、毎週言ってますが、水分補給と栄養補給はきちんとして、夏バテしないように今週もがんばりましょーー!(^o^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »