« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月28日 (月)

【週替りランチメニュー♪】9月28日(月)~10月2日(金)

皆さまこんにちは!昨夜は見事な満月でした♪お月見はされましたか?

さて、【週替りランチメニュー♪】9月28日(月)~10月2日(金)です!

A.ランチロースカツ定食 920円
鉄板メニューですね♪ボリュームたっぷりですョ☆
201503232

B.和風ロコモコ(チキンかつ)
ソースは和風ということで、八丁味噌をベースにしたソースを使っています。中秋の名月ということでもあったので、玉子をのせました♪
20150928

それでは今週もお仕事、学業皆様がんばりましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月21日 (月)

今年の夏の「とんざる」終了しました!

皆様こんばんは!本日はとても(私みたいに)爽やかな一日でした(^o^)

シルバーウィーク残りも良い天気みたいです♪

さて、夏恒例メニュー「とんざる」が本日を持って終了しました。

ということは・・・今年の夏も終わった・・・ということですね(個人的に)。

来月中旬から、「クックファンかつ丼」と「かつカレー」が復活予定です(◎´∀`)ノ

2015

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月19日 (土)

本日19日はクックファンKidsカード持参で・・・

おはようございます!やっと秋晴れになりました!

今日からシルバーウィークですね。みなさんどのようなご予定を立てられてますか?

さて、以前からお知らせしている事ですが、本日19日は、クックファンKidsカードを持ってるお友達に特典がある日です!

Kids

291929

今日は、ご家族みなさんお食事代金より19%OFFの日ですね☆

本日Kidsカードを作ってもらっても適用されまーす。おでかけの前に食べに来てくださいね♪

※この企画、大きいお友達には何かないのかな?とご質問をたくさん戴いてます(^o^)。今は小学生以下のみでごめんなさい♪今後のイベント企画でアイデア出してみまーす☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月13日 (日)

【週替りランチメニュー♪】9月14日(月)~9月18日(金)

皆様こんばんは!先週は本当にひどい雨でした。茨城県内も甚大な被害をうけられた地域の方々がたくさんいらっしゃり、当店としても各スタッフから、生活に必要な物資を提供いただき、大洗の担当の方にお渡ししてきました。いち早い復興を祈り、自身もできれば片付けなどに参加させて頂ければと考えております。

さて、週替りランチ情報です。

【週替りランチメニュー♪】9月14日(月)~9月18日(金)は

A.ロースかつとじ 880円
20150914
日中も少し涼しくなってきました。ちょっと温かいものも恋しくなると思い、「かつとじ」はいかがですか?

B.情熱のサルサチキンかつ 820円

201509142
ちょっと濃い目に作ったサルサソースとチキンカツの相性はGoodです(^o^)

それでは今週もはりきってまいりましょうヽ(^o^)丿

※ランチタイム 平日11:30~14:00(LO)品切れの際はご了承ください。※写真の食器類、付け合せ、盛り付けなどは変更となる場合があります。

  

クックファン動画CM 左が男魂(おことだましい)編と、右がレディース編♪最後がショート編です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年9月10日 (木)

【9月10日 クックファン臨時休業のお知らせ】

電気機器故障により、9月10日の営業をお休みさせて頂きます。

朝、発覚し、お知らせが遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 7日 (月)

【週替りランチメニュー♪】9月7日(月)~9月11日(金)

皆様こんにちは!ついこの間まで「暑い!暑い!」と申しておりましが、もうすっかり秋めいてまいりましたヽ(´▽`)/

みなさんにとってはどんな秋ですか?私は・・・
ここで書いているのだからまさか「読書の秋」とは申しませぬm(__)m
そう!しょ・・・

さて、ベタなご挨拶は途中でやめまして、今週のランチ情報です!

A.梅おろしロースかつ定食 850円

こちら申し訳ございませんがNOPhotoです(_ _;)

イメージとしては・・・
サクサクロースかつの上に、サッパリとした大根おろし、梅肉、アクセントでしそをまぶしてあります。これにお醤油をチラッとかけると・・・大変おいしゅうございます。
秋とは言え、まだお昼ごろには暑さも残るこの季節にピッタリ♪

B.のりチーズ挟みカツ&唐揚げ 880円

20150907

こちらは、Aとは反対にガッツリ系ですね♪クックファンの唐揚げは個人的にもお気に入りです。

それでは、みなさん秋になって動きやすくなってきたとは思いますが、夏バテ疲れはまだ残ってると思います。スタミナをつけにいらしてください☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »