« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月25日 (日)

【週替りランチメニュー♪】10月26日(月)~10月30日(金)

爽やかな秋晴れの日曜です。本日は水戸、百里、大洗とイベントが各地で行われていて、プチ観光が楽しめますね♪

さて、来週のランチメニューのご紹介です。

【週替りランチメニュー♪】10月26日(月)~10月30日(金)

A.定番!ロースカツ定食 920円
201503232
もうご説明の必要はございませんね♪国産豚肉使用、肉厚ジューシーな定番メニューを召し上がれ♪(ちなみに私はレモンを軽く絞って、その上に卓上の藻塩をかけて食べるのも大好きです)

B.梅はさみチキンかつ&ミンチかつ 900円
20151026
大根おろしがついてます。醤油を適量入れて、さっぱりと召し上がれ♪

イベントと言えば、11月3日は大洗町マリンタワー前広場で・・・

・商工感謝祭

11月15日もマリンタワー前広場と商店街を通行止めにして・・・

・大洗あんこう祭

が開催されます。ぜひ遊びにいらしてください♪


※ランチタイム 平日11:30~14:00(LO)品切れの際はご了承ください。※写真の食器類、付け合せ、盛り付けなどは変更となる場合があります。

  

クックファン動画CM 左が男魂(おことだましい)編と、右がレディース編♪最後がショート編です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月18日 (日)

【週替りランチメニュー♪】10月19日(月)~10月23日(金)

皆様こんばんは!夕飯ももう済まされてのんびりされてますか?

そんな時に申し訳ないですが【週替りランチメニュー♪】10月19日(月)~10月23日(金)情報です(*^^*)

A.シーフードMIX定食 880円
20151019

白身魚のフライ・エビフライ・カキフライのMIXです!

B.「ロースかつ」と「生姜焼き」のハーフ&ハーフ 950円
201510192
当店で定番のロースかつと生姜焼きの盛りつけです♪

話しはそれますが、本日水戸ホーリーホック、見事東京ヴェルディーに勝ちました!やったー!
http://www.mito-hollyhock.net/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月13日 (火)

【週替りランチメニュー♪】10月13日(火)~10月16日(金)

皆様こんにちは!3連休はいかがお過ごしでしたか?

私はたまった仕事をズバズバ片付けてました(^^ゞ

さて、今週のランチメニューです♪

A.ゆず胡椒とチーズのはさみ揚げかつ 920円
20151013

B.ロース肉ときのこ炒め 820円
201510132

となります!もちろんライス・味噌汁・キャベツお替わりOKです!今週も一日がんばりましょーーー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 8日 (木)

ベーシックメニュー【かつカレー】&【かつ丼】復活デス(^o^)

皆様こんばんは!10月9日(金)からの新メニューのご紹介です♪

その名も・・・

『勝つカレー(かつカレー)『勝つ丼(かつ丼)です!

A4

え!?普通すぎる!?(^^ゞごもっとも

でもそんなベーシックメニューをしばーーーらく、ランチメニュー以外はお休みしていたので、キッチンスタッフがんばって作らせて頂きます!

勝つカレーも、勝つ丼もライス大盛OK!キャベツ味噌汁付き!

ハーフサイズも間に合わせたかったのですが、こちらは10月16日からスタートです。

当店のメニューサイズは「食べたくても量が多いのョ!」とご意見を頂いていたので、16日からハーフサイズメニューは初の投入です!

もし需要があるならば、順次他のメニューにもハーフサイズ始めたいとも思ってますm(__)m

最後に・・・なんで「勝つ」カレー&丼なのか・・・

もちろんとんかつは、ゲン担ぎ食と考えているからですーーヽ(^o^)丿(なら全部そうしなさいってね(^^ゞ)

※勝つカレーは仕込みの状況により欠品となる場合もございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 4日 (日)

【週替りランチメニュー♪】10月5日(月)~10月9日(金)

再び皆様こんばんは!ご挨拶は先程のブログでしたので割愛させて頂きますm(__)m

早速ですが、【週替りランチメニュー♪】10月5日(月)~10月9日(金)をお知らせしますね♪

A.チーズinミンチ&唐揚げ 850円
201504062
私、唐揚げが登場する度に言ってるかもしれませんが・・・自分で言うのも何ですが、うちの唐揚げめっちゃ美味しいんです♪もも肉のプリっぷりさと、程よく漬け込んだタレが・・・いかんお腹がすいてきてしまった(_ _;)

B.明太子チーズロースかつ 950円
201503162
明太子とお肉って・・・これがハマるんですね。マヨネーズをちょろっとつけて、召し上がってみたください♪

では今週も元気よくまいりましょーーー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MINIの新しい出発&サスガ☆カミスガトークイベント

皆様こんばんは!今日はちょっと風が強かったですが、快晴でした(*^-^)

先日お知らせしたように約3年半、当店の看板となってくれていたMINIが無事栃木のクーパーガレージさんに引き取られていきました。

今後は可能な限り手を入れて頂いて、できればまたレース車両として復活してくださるそうです(≧∇≦)

できれば復活した彼にまた会いたいものです♪何卒宜しくお願いします!

1443963775279 1443963805580

その後、本日は那珂市上菅谷駅前で開催されたサスガ☆カミスガにおじゃましてきました!

ガールズ&パンツァーの1年生チーム阪口桂利奈ちゃんは那珂市出身(o^-^o)

その声優さんの「多田このみ」さんのトークイベントの司会をつとめさせていただきました^_^;

しかし・・・やっちまった・・・予定を40分以上もオーバーしてしまった(_ _;)

ご存知の方はご存知、ガルパンのプロデューサーS氏と一緒に多田さんを輝かせるために司会をしたのですが・・・(_ _;)

S氏の巧みにトークを外していく術中にハマり、本来持っていくトークが出来なかった(TдT)いつも次こそはS氏の術中にハマるまいと心に誓うのですがまた負けてしまった(笑)

1443963848098 左の彼がプロデューサーS氏(笑)右が那珂市出身の桂利奈ちゃん♪

S氏よ!次回は「倍返しだ!」(古い!?)でもなんだかんだ、彼とは4年ガルパンで一緒に悪巧み!?をしたり、時に急な無茶振りで苦楽を共にしてきた僕にとって兄貴のような存在です♪

その後、11月15日に開催されるあんこう祭の内容を詰めるために、イベント系のボランティアスタッフと週に一回の恒例MTG^_^;

1443963861112

そして、今から明日からのランチ告知と、各イベントの取りまとめもろもろがんばります!

今回は完全にひとりごとブログでしたーー!

夜はかなり冷え込んできました。皆様体調には十分ご注意くださいね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年10月 3日 (土)

想い出のMINIとのお別れ、ありがとう!

皆様こんにちは!素晴らしい天気です♪明日はサスガ☆カミスガにおじゃましてきます!

ガルパン1年生チームの阪口桂利奈ちゃん役の多田このみさんが14時からトークイベント開催してくれます!私は司会を担当させて頂きますm(__)m遊びに来てくださいね☆
詳細はコチラ→http://www.eventernote.com/events/58540

さてさて、クックファンの前に飾ってあるMINIという車・・・見たことありますか?
Cimg0205

オレンジ色のちょっと古ぼけたRacing仕様の車です。

この車、実は想い出が一杯!遡ること…うーーん何年前か忘れましたが(多分10年位前)、私の師匠である桜堂印房さんにお誘いを受けて、MINIで草レースをすることになったんです。

子供の頃からの夢であった「レースに出ること」を実現させてくれたこのMINIは車大好きオヤジたちの夢をのせて、順位こそ低かったものの、主に耐久レースを走ってくれました。
Dscf0080 Photo

その後、オヤジチームは解散。震災後、MINIは桜堂印房さんからクックファンの展示用としてお店に来てくれました。

でも、なかなかメインテナンスが出来ませんでした(TдT)

そんな時、ある方からお電話をいただき「このままMINIが朽ち果てるのは寂しいので、もともとこの車のスポンサーさんである栃木県のクーパーガレージさんが引き取ってくれて、直せるものならまた動かしてあげたい」とお申し出を頂きました。

私も、このまま土に返ってしまいそうなMINIを見るのは寂しかったので、お申し出をうけることにしました。

また元気になれるなら、オヤジたちの夢をのせて、楽しくサーキットを走ってもらいたいものです。

10月4日朝9時、想い出のMINIとお別れです(p_q*)今までありがとう!





| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »